アフィリエイト広告を利用しています

勝ち馬がわかる血統の教科書

新品価格
¥1,404から
(2019/2/17 22:12時点)

金満血統王国年鑑 for 2019 (サラブレBOOK)

小宮 城の馬主馬券術 オーナー・サイダー3 新金脈編

新品価格
¥1,800から
(2018/6/13 11:16時点)

ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月03日

重賞回顧 弥生賞

荒れました〜

雨予報を予想に入れてない痛恨のミス。

メイショウテンゲン ディープ産駒 一応勝ちましたが、重が得意なディープも
珍しいです。

シュヴァルツリーゼ ハーツクライ産駒 この産駒は重でも走る馬は
結構いますね。最後のスタミナ勝負に強いです。

ブレイキングストーン ヴィクトワールピサ産駒 実は本命をこの馬に
変更しました。

キャプチャ.PNG


今日は仕事だったのですが、東京マラソンをネットニュースで見てたら
雨が降っているとのこと。

これは馬場が変わると思い。
休み時間に予想を見直し。仕事の時はリアルタイムに見れないので
ほとんど買わないのですが、オッズを見てこれは美味しいのではと思い買いました。

ちなみにこの馬を本命にした理由ですが、それがこちら
       (競馬ブックwebより)
キャプチャ.PNG


前走レースを見たら分かりますが、スローの瞬発力勝負では分が悪いのが
分かるコメントです。だから雨で馬場が悪くなるなら狙えると思いました。

お名前.com


もし良馬場のスローなら人気決着だったと思います。現に4,5着が
ニシノデイジー、カントル

それと隣馬番。 10Rの結果がJ、I、Hの決着 Hの隣はGとI
勝ち馬はIでしたが買えなかったのは残念ですがプラス収支は
なによりです。

上位3頭は今後、重か菊花賞など長距離で狙っていくつもりです。


人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8606676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
swingさんの画像
swing
競馬好きのサラリーマン。数字、オッズの動きで 馬券を買ってます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。