アフィリエイト広告を利用しています

勝ち馬がわかる血統の教科書

新品価格
¥1,404から
(2019/2/17 22:12時点)

金満血統王国年鑑 for 2019 (サラブレBOOK)

小宮 城の馬主馬券術 オーナー・サイダー3 新金脈編

新品価格
¥1,800から
(2018/6/13 11:16時点)

ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月15日

京成杯回顧

重賞回顧です。

スローと予想していましたがスローでした(笑)

このレースはキンカメ、エイシンフラッシュなど

ダービー馬が輩出されてるレースでもありましたが、

近年ではこのレースの好走馬のその後がいまいち。

ここで好走して人気を集めて凡走してくれると助かりますね。

レースは前走2000M、1800Mで好走した先行馬が連絡み。

シークレットランは前走より前につけ、上りの脚も使ってはいたものの

前には届かず。

ダノンラスターに関しては負け方が異常なので故障していなければいいのですが。

お名前.com


予想ですが本命がダノンラスターだしたが、馬券は買っていなくてよかったです。

馬券も買ってばかりいればいいってものではないですね。


中央競馬ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8474065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
swingさんの画像
swing
競馬好きのサラリーマン。数字、オッズの動きで 馬券を買ってます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。