アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月09日

こまりうさぎ

最近、ツイッターでこまりうさぎのねぐり先生という方がマイブームなのです。

こまり顔のうさぎさんがアイコンの方で、偉い先生らしいのですが、とにかく萌える。

これがこまりうさぎさんです。
IMG_20170909_093612.jpg
(カナさん、勝手に拝借してごめんなさい。まずかったら消します)

ねぐり先生がツイートするとたまにうさぎさんの絵がついてくるんです。
それが上のやつなんですが、もうたまんないですよね。
かわいすぎ。

それでいて、ツイートもかわいい。
この前なんて「てんてこダンシング」とか言っちゃってるんです。
なんでそこ英語にしたんや。
しばらく何言ってるのか分からんわ!
って感じなんですが、分かったらたまらなく萌える。
ホントにたまんないです。

しかもね、たまに「おっぱい」とか言っちゃってるんです。
うさぎさんが「おっぱい」です。
かわいいですよね。
たまんないですよね。


そんなかわいいうさぎさんのねぐり先生。
SNS上では完璧な萌えキャラなんです。
でもね、冷静に考えたら、中身おっさんなんです。
かわいいうさぎさん。でもおっさん。
そらおっぱいとか言いますわ。
言いたくなりますわ。
自分も1日1回くらいは言いたいですもの。

だけどいいんです。
おっさんでもいいんです。
毎日癒しをくれるねぐり先生。
感謝、感謝です。

おっさんなのにうさぎさんを装ってSNSでみんなに癒しを提供してくれるねぐり先生、ステキです。


まぁそんな感じで今更ツイッターにハマってるので、ブログが疎かになっとるわけです。
こまりうさぎの先生に負けないように、ブログ更新頑張りたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tom at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。