アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月22日

生き残りをかけた戦い

すごいです。
何がすごいって、セミがすごいです。
もうね、セミだらけ。
近隣住民よりセミのが多いんじゃないかと思うくらい。
とにかく、セミ、セミ、セサミストリート。

え、最後のは違うかもって?
まぁそれは置いといて、セサミストリートですよ。
あれ、子供の頃怖かったんです。
毛むくじゃらの化物ですよね。
しかもやたらとカラフル。
黄色い鳥さんなんてやたらでかいし。
青いやつなんて名前がクッキーモンスターですもんね。
名前がもう化物。そりゃ怖いですよ。
あれが子供に人気あるとは未だに信じられません。
USJで出てきたら泣いてしまいそうですよ。

そういえば、セサミストリートじゃなくてセミでしたね。
それでね、とにかくいっぱいいるんです。
こんだけいると、風情なんてもんじゃないです。
うるせーよっ!
ってなります。
暑さも増し増しに感じちゃいます。
もしかするとセミが頑張ってるせいで暑いのかもしれません。
だから、そんなに頑張るなよセミ!って思うんです。

でもね、セミも頑張ってる理由があるわけです。
やつらも子孫残すために頑張ってるんです。
無駄に暑くするために頑張ってるだけじゃないんです。
しかもセミ密度が高いってことは、競争率が高いってことなんです。
めっちゃ頑張らないと生き残れないわけです。
そりゃ鳴きますよ。
子孫繁栄のため鳴きますよ。
そう考えると、少し仕方ないかなとも思えます。

でもあれか、ここで生き残ったセミはエリートってことなのか。
そうすると年々セミのレベルが上がって、恐ろしくうるさくなるのか。
しかも今より更に暑くなるかもしれない。。。

ヤバくないですか。
こいつら繁栄させすぎるとまずい気がする。

となると、小学生に頑張ってもらわないと困りますね。
いっぱいセミ捕まえてもらって数減らさないと。

頑張れ小学生!
負けるな小学生!
日本の未来は君たちにかかっているのだ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by tom at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。