アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月15日

しゅんしゅんじわじわみんみんみん

蝉の鳴き声です。
しゅんしゅんしゅん、って鳴くやつと、
じわじわじわ、って鳴くやつがいます。
みーんみんみんみん、ってのはいません。
それにしても随分にぎやかになってきました。
木の根のあたりは穴だらけ。
お前らいったい今までなにしててん、ってくらいわんさかといます。
さすがにこんだけいるとやかましいてす。


そうそう、あまりお目見えしてませんが、
ラキちゅも元気です。
今日も暑いなかもりもりお仕事頑張ってました。

KIMG2643.JPG

ちなみに自分の元気はイマイチです。
お仕事忙しいのと、暑さとかクーラーとかにやられてます。
なんだか元気がないとブログもはかどらないです。

まぁ友達の結婚式で元気使い果たしたのかもしれませんけど。
久々にお酒飲んだし、疲れたんかなー。
いやでもしかし楽しかったです、結婚式。
ひさしぶりに会うのに、ついこの前会ったかののように話せる友人がいて良かった。

そんで、昔からの友達はみんな結婚したわけですが、さらにみんな子供もできてたみたい。
めでたや、めでたや。

で、ちょっと子供大きくなったら、みんなで家族旅行行こうかなんて言ってます。
20年前は想像もしてなかったようなことが現実になるんだなぁ、としみじみ思いました。

仕事なんかはキャリアプランとか言うけど、人生はそれが難しいし、分からないから楽しいんですね、きっと。

自分やみんながこの先どうなるのか、子供たちはどんな風に育つのか、これまた想像もつきません。
自分のことだってろくに分からないんですもんね。

でもきっと、波乱万丈あって、みんなきっと幸せになるのでしょう。
そう信じたいものです。


そういえばブログでは報告してなかった気がしますが、私にも子供ができました。
まだまだ実感なくてドキドキするばかりですが。
今はとにかく無事に産まれてくれることを祈るばかりなのです。

父親の自分なんてのも、またまたこれも想像もつきません。
悪戦苦闘しながら、少しずつ父親になっていくんだろうなぁ。

まぁこれから先何が待ってるのか分かりませんが、元気が一番。
元気があればなんでもできる、ってね。

そんなわけで、これからもがんばるんば!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tom at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。