アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月25日

背油maximum

お昼ご飯に食べたんです。
「ペヤング背油MAX」。

軽い気持ちで作ったんです。
そしたらすごいんです、背油。
液体スープの半分以上背油なんです。
もうね、背油まみれ。
まみれてるんです、背油に。
これでもかと言うくらい背油。
すんごい背油。
名前に偽りなし。

味は美味しかったです。
それにしても背油すごい。
健康なんて関係ない。
食べ終わった器にも背油残りまくり。
いかに背油か良くわかります。
とってもジャンキーな食べ物でした。

けっして体には良くないのは分かりつつ、また食べたい。
そんな食べ物です。

まだ売ってるのかな。
絶対レギュラー商品にはならんやろうけど。

【ペヤング】やきそば 背脂MAX 130g×3個 まるか商事

新品価格
¥940から
(2017/6/25 19:02時点)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

水の上を滑るむしさん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ラキちゅのために1日1ぽちお願いします

KIMG2592.JPG

こんにちは、あたちです。おちりです。
間違えた、ラキちゅです。
あまりにもあたちのおちりが魅力的なので間違えまちた。

最近暑くてやってらんないですよね。
もうね、やってらんないときはおさんぽ行ってもうんちとちっち済ませたら帰るんでちよ。

そんなあたちの癒しは海辺と水辺。

海辺は風がとっても涼しくてたまらんちん。
あとね、潮の香りも好きですりすりしたくなるの。

で、昨日は水辺に行ってたんでちよ。
水辺も涼しくて、しかもお水飲み放題。
たまらんちん。
そんで、ぴょいこらぴょんとはしゃいでたら、
水の上をむしさんが、すいー、すいー、と滑ってるの。
むしさんにできるんなら、あたちにもできるかなと思って真似してみたの。
そしたらね、おててが水にはまっちゃったのよん。
もうびっくりでちよ、びっくり。
びっくりくりくり島倉千代子。

KIMG2599.JPG

この顔からあたちのびっくり具合が分かると思います。
まさか真似できないとは思いもよらずでちよ。

あー、怖かった。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tom at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ラキの話
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。