アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月30日

あいわずすりーぴんぐ

なぜか、なぜだか分からんのですが、最近朝の眠たさが半端ないです。
もうね、すごいんです。マジすごい。

まず起きるのが困難。
朝目が覚めるじゃないですか。
始めはけっこうすっきり目が覚めるんです。
で、起きようとするじゃないですか。
するとね、寝てるんです。
自分の意思とは無関係に寝てるんです。

怖いなー、怖いなー、ってなりますよね。
いや、マジ怖い。

そのあと同じことを繰り返してると、
そのうち体は起こせるようになるんです。
で、体起こせたから、もう起きれると思うじゃないですか。
するとね、また寝てるんです。
上体起こしてるのに寝てるんです。

怖いなー、怖いなー、ってなりますよね。
いや、これマジ怖い。

そのあと目が覚めると、さすがにベッドからは出れるんです。
それでね、朝御飯食べるかー、と思って椅子に座るんですよ。
するとね、これまた寝てるんです。
起きて椅子に座ったのにまた寝てるんです。

怖いなー、怖いなー、ってなりますよね。
いや、これホントにマジ怖い。

さすがに椅子に座った後目が覚めると、これはヤバイとなって起きるんです。
この間大体二時間ほど。
睡魔との闘いを繰り広げてるわけです。
睡魔マジ強い。
人の三大欲求とか言いますが、朝は完全に一強です。
睡眠欲マジすごい。

なんとか勝てないものだろうか。
周期的にそういう時期がきちゃうんです。
夜はきっちり早寝してるんですけどね。
単純に意思力の問題なのだろうか。

とにかく、睡魔との闘いはしばらく続きそうです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tom at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。