アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月27日

らきらきらっきー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ラキちゅのためにポチっとおしてあげてくださいな

KIMG2435.JPG
こんばんわ、おちりです。
間違えた、ラキちゅです。
おちりがかわいいので間違えました。

今日のあたちは水浴びしてきました。
KIMG2440.JPG
ぱちゃぱちゃ。ラキちゅでちゅ。

KIMG2443.JPG
跳ねます、ラキちゅでちゅ。

このあとめっちゃ跳ね回ってました。
うさぎさんのようにぴょいこらぴょんと。
びっくりするほどぴょいこらぴょんと。
ホントによく跳ね回ってました。
おかげでお腹までべちょべちょ。。。
でもまぁ暑いからしょうがないですよね。


そのあと公園でシロツメクサと戯れるあたち。
KIMG2451.JPG
KIMG2453.JPG
KIMG2447.JPG

シロツメクサの花言葉、希望とか幸運らしいです。
ラキちゅとラッキーなお花。
でも、復讐とかって怖いのもあるみたいです。
希望が叶わなかったら復讐変わるとか。
怖いですねー。

でも、基本的には前向きなお花です。
ラッキーラキちゅ。


そんでもって帰ろうとすると、
いーやいーやえーん!なあたち。
KIMG2449.JPG

涼しくなってきたら、なかなか帰ってくれません。
これまたしょうがないので、思う存分走らせてから帰りました。
まったくもってわがままべいびー。
とってもお姫さま気質な子です。


そして暮れ行く空。
KIMG2450.JPG
KIMG2454.JPG

今日はまだちょっぴり涼しかったですが、明日からぐんぐん暑くなるみたいですね。
この時期からそんな暑くて大丈夫なのか。
どうするラキちゅ!?
どうなるラキちゅ!?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tom at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ラキの話

パッションさん

毎週土曜は大体一人で小一時間ほどカラオケに行くんですが、
今日カラオケ行ったらHi-STANDARDの曲が入ってるの見つけたんです。
昔(もう20年前くらいですが)は入ってなかったんです、Hi-STANDARD。
版権の関係だったのかな?
よく知らないんですけど。

Hi-STANDARDと言えば青春のど真ん中なんです。
もうね、めっちゃストライク。ドストライク。
スネイル・ランプとHi-STANDARD、若い頃格好いいと思ってた二大バンド。
青臭い汗まみれの若造を惹き付ける強烈な魅力がありました。
今では珍しくないインディーズバンドの先駆け。

そんなHi-STANDARDの曲が入ってたんです。
で、あー懐かしいなあー、くらいの気持ちで入れたんです。

カラオケの映像はライブのものでした。
曲が始まって、初めはふつうに唄えてたんです。
でも、曲が後半に差し掛かったあたりからです。
なんか映像見てると込み上げてくるものが。
ぐぐぐーっと、込み上げて来るんです。
熱い何かが。
唄いながら泣きそうになりました。
声はもう涙声だったと思います。
そんな感情を揺さぶる何かが込み上げて来たんです。

込み上げて来たのがなんの感情なのやらよく分からんのですが。
とにかく今にも泣きそうになったんです。

唄い終わると、波のようにさーっと感情は引いていきました。
なんだったんだろう。
でも、Hi-STANDARDは今の自分にも十分響く強さがあったってことです。


なんとも言えない体験でした。
ライブ行ったらまた味わえそうな気がする。
やってるのかな、ライブ?
行きたいなぁ。
と、思って調べたら、今は予定ないみたい。
残念。。。

行ったら青春時代の何かを取り戻せそうな気もする。
こまめに情報チェックして、いっぱつ行ったるか!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tom at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。