アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月14日

バラのおまつり

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ラキちゅのためにポチっとおしてあげてくださいな

ラキちゅと近くのバラ見に行ってました。
なぜかラキちゅがそわそわしてて、あんまり写真撮れませんでしたが。。。

KIMG2371.JPG
バラそのいち。

KIMG2372.JPG
バラそのに。

KIMG2377.JPG
バラそのさん。

KIMG2370.JPG
ラキちゅとバラそのいち。
例によって例のごとくおやちで釣ってます。
もうよだれダラダラ。
どんだけおやち欲しいのよ。
しかもめっちゃ前のめり。
心はおやちにしか行ってません。

KIMG2378.JPG
ラキちゅとバラそのに。
おやちがないとこんな感じで自由気ままです。
あたちは何者にもしばられないのよっ!
って勢いです。
さっきおやちにしばられてましたが。

KIMG2381.JPG
べんちでひとやすみラキちゅ、後ろ姿。
暑かったのでおつかれのご様子。

KIMG2383.JPG
べんちでひとやすみラキちゅ、前姿。
後ろ姿ってよく言いますが、前姿ってあまり言いませんよね。
なんでやろ。

このままべんちで20分くらい休憩しとりました。
で、いやいやえんなラキちゅをがんばって連れて帰るのでした。


今日はあんまりバラを堪能できなかったので、来週またチャレンジしようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tom at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ラキの話

炎のダイエッターの結末

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ラキちゅのためにポチっとおしてあげてくださいな

今日フィラリアの薬貰いにラキちゅと病院行ってきました。

もうね、ドキドキです。
ダイエットの結果次第でお薬代が変わるんです。
そしてラキちゅのダイエットが続くのかどうかも今日決まるんです。

ヤバイですよね。
達成してないとお薬代高くなる上にラキちゅのダイエットが続くんですよ。
あの散歩漬けの日々が続くのです。
いやいやえんしても帰れないんです。
延々と散歩が続くのです。
パパの足が棒になっちゃいます。
しかもご飯がちょっぴり少ないんです、ラキちゅ。
もう辛いですよ、これは。
ラキちゅも辛いけどパパも辛いです。
ご飯が喉を通らないかもしれない。
ラキ辛、パパ辛。
ラパ辛。
マジヤバイ。

そんな汗と涙の結晶、ダイエットの結果はどうだったのか。
KIMG2357.JPG


気になる結果は…





ダカダカダカダカ…
(ドラムロール)







ダン!
KIMG2358.JPG




11.1s!!!
見事ダイエット成功!!


努力が実りました!
やったねラキちゅ!
すごいねラキちゅ!


というわけで、ラキちゅの長くて辛いダイエット生活がも終わりました。
いやー、辛かったー!
もうね、ラキ辛、パパ辛。
ラパ辛。
そんな日々も終わりなんです。
やりました、マジやりましたよ!


今日のラキちゅのご飯はちょっぴり増量。
うれしいね、ラキちゅ。


以上、ラキちゅのダイエット報告でした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tom at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ラキの話
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。