アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月05日

寝ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークといっても今年は諸事情から、大体仕事な私ですが、昨日はその合間の休みでした。
そんなせっかくの休みだったのですが、どうにも体がだるく、ほとんど寝て過ごしました。

あー、ちくしょう何かもったいないなー、
とか思ってましたが、せっかくの休みを寝て過ごす、
というのはそれはそれで贅沢かも、という気もします。

寝正月ってのがあるくらいです。
寝ゴールデンウィークってのがあってもいいじゃない。

みんな忙しくレジャーしてるところに頑張って行かずとも、
家でごろごろしててもいいじゃない。


と、自分の行為を正当化してみる。



まぁ、とは言えやっぱり1日くらい寝て終わるのも悪くないですね。
連休で遊びすぎて疲れるのはよくある話。
そうなるより、寝て英気を養おうと。


というわけで、たまには寝て終わる休日もいいじゃない、
という話でした。
それでは皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by tom at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。