アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月29日

炎のダイエッター

ダイエットのため、1日2回のお散歩に行きました。

1回目のお散歩はいつも通りご機嫌さん。
KIMG2239.JPG
KIMG2240.JPG

2回目のお散歩行こうとしたら拒否るひと。
KIMG2244.JPG

行ったら行ったでご機嫌さんなひと。
KIMG2246.JPG
KIMG2247.JPG
KIMG2249.JPG

藤の花とラキちゅ。
KIMG2250.JPG

そして暮れ行く空。
KIMG2252.JPG
KIMG2253.JPG


おまけ。
てんとう虫さんです。
KIMG2237.JPG

なんか久々に見たからちょっと嬉しかったです。



さて、この調子で明日もお散歩しまくりといきますか。
頑張れラキちゅ!
負けるなラキちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by tom at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ラキの話

決して離れない優しさ

藤の花言葉だそうです。
「恋に酔う」という意味もあるんだとか。
なんとも女性らしくロマンチック。

なんで藤かと言うと、家の近くで藤の花を見かけたんです。
ラキちゅのお散歩ちうに。
3年くらい住んでるけど、初めて見ました。
なかなかの感動です。

KIMG2231.JPG
KIMG2234.JPG
KIMG2235.JPG


しかしまぁ、気付かないものですね。
今日じゃなくとも、ラキちゅの散歩とかで気付きそうなものなんですが。

というわけで、今日のハッピーでした。
良いもの見れたし、ステキな週末になりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by tom at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。