アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月20日

ウチノコの週末

週末のラキちゅをまとめてクローズアップ。
今週のラキちゅのコーナーです。

では、まずこちらから。
木の実を探してさ迷うラキちゅ。
良い木の実は見つかりましたかね?
KIMG2024.JPG

おしりTHEラキちゅ。
ぷりぷりしてますねー。
KIMG2027.JPG

おやつ待ちラキちゅ。
笑顔のなかにも鋭さを感じます!
KIMG2031.JPG

てにすぼーるとラキちゅ。
いつもの光景ですね。ほっとします。
KIMG2040.JPG

何かくわえるラキちゅ。
小さくて見えませんが、マツボックリでしょうか?
KIMG2043.JPG

やきうぼーるとラキちゅ。
テニスの次は野球ですか。さすがの体力です!
KIMG2049.JPG

帰る気のないラキちゅ。
この笑顔、余裕を感じますね。
KIMG2046.JPG

帰る気のないラキちゅその2。
舌出してますね。更なる余裕を感じます!
KIMG2044.JPG

たっぷりおさんぽご満悦ラキちゅ。
なんというか、風格を感じますねー。
KIMG2047.JPG

おうちで日向ぼっこラキちゅ。
癒し、癒しですこれは。
KIMG2051.JPG


こんな感じの週末でした。
暖かでぽかぽかと何とも平和で幸せな週末でした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tom at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラキの話

ドコノコのキャッチコピー

Twitterで糸井重里さんが「ドコノコ」のキャッチコピーを募集してました。

で、考えてみましたが、難しいですねキャッチコピー。。。
とっても良いアプリで、幸せいっぱいもらってるんですが、
なんかこう、一言でってなると難しい。

一目で分かって、普遍的で、心に残る。
どんなんなんかな。

自分が思う「ドコノコ」は、
全国の色んなワンニャンと幸せを共有できるアプリ。
いつものあの子は今日も元気かな、
と思ってアプリを開いて、
今日も元気に、あんなことしてる、
ってのを見ながらじんわり幸せ感じる。
そんなアプリ。

そいでもって、ウチノコもみんなに幸せあげれるといいな。
とか思ってます。


そうすると、
「今日も幸せ。みんな一緒。」
こんな感じかなー

こういうのできるようになると、
色んなとこで役に立ちそう。
普段から考えるようにしてみよう、キャッチコピー。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:ドコノコ
posted by tom at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。