アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月22日

水曜日のはっぴーにゃんにゃにゃんでー

今日は2月22日。

そうです、


にゃん、


にゃん、


にゃんにゃにゃん!

猫の日です!

はっぴーうれしい猫の日です!

しかも水曜日!


これは買うしかないと思い買ってきました。
水曜日のネコ。

KIMG1865.JPG
KIMG1866.JPG

とーっても爽やかで、

とーってもフルーティーな、

優しいビールなのです。

ワクワク。



ついでに撮ったラキちゅとネコ。
KIMG1867.JPG

ラキちゅは飲めませんけど、
気分だけでもおすそわけ。


週の半ばの一休み。
というわけで、今日はこいつでぷはーっといきます!

水曜日のネコ 350ml×24本

新品価格
¥6,500から
(2017/2/22 20:24時点)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ラキちゅ梅

うちの奥さんが撮った梅とラキちゅ。
写真もらったのでアップしとこうかと。
というか、ラキちゅと(梅)くらいですが。

1487677674796.jpg
1487677678039.jpg
1487677681219.jpg

奥さんはおやつ無しでラキちゅ釣れるらしい。
「帰ったらおやつ食べようねー!」
「はーい、おすわりしてー」
「モデルさーん、こっち向いてねー」
みたいな感じで。

ラキちゅの取り扱いの格が違います。




…というか、あれかも、
ラキちゅ的ランキングが関係してるのかも。

いや、このことは忘れましょう。
ラキちゅはきっと皆に平等なはずっ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tom at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ラキの話
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。