アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月22日

かもめのへいたいさん

KIMG1743.JPG
近所の酒蔵「浜福鶴吟醸工房」の蔵開きに行ってきました。

お目当ては蔵開き限定の絞りたて生酒の「米治」。
終わる一時間前くらいに行ったので、残り10本くらいでした。
ギリギリセーフ!
振る舞い酒で試飲もできました。
香りは絞りたて生酒らしくとてもフレッシュな果実のよう。
口に含むとまず甘味がきて仄かに酸味がきます。
生酒らしくとても濃厚な旨み。
これは美味しい!

ついでにこれまた限定の赤白のワインみたいなのをゲット。
限定という言葉に弱いのです。。。

で、おまけの福引きやったらこんなん当たりました。
KIMG1744.JPG

画像じゃ分かりにくいですが、
顔の二倍くらいあるポン菓子。
特別賞なので勢いでもらっちゃいましたが、
正直どないせいと。。。

まぁ頑張ってぼちぼち食べるしかないか。
がんばるんば!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:浜福鶴
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5850678

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。