アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月18日

ここらで一発充てたい所 ビックリポン赤べー

disco_fugus_3.gif
  
  ここらで一発充てたいんだけで 中々チャンスは訪れません。
      やっぱり待っても服は来ない?。いい服は買えないって事だよ?。
      こうなったら 悪い事とは知りつつなんて 悪の道に手を染めてみようか?。なんてね〜。

    久々に身も心も穏やかだ?。本心は怒り狂っているけどね。
    脳ある鷹は爪隠す?。トラの威を狩る狐?。どっちだろう?。
    其れは貴方の 解釈次第・・・・・良いと思えば良い。悪いと思えば悪い?。
    最後は 究極の選択になるでしょう・・・・  

    自ぶんの心に一点の曇りも無ければ 良い事。一点でも曇りがあればそれは悪い事・
    単純ですよね。
    人間 立場次第で 責任を取らねば成らない。上に行けば行くほど 其の責任は重く成ります。
    其れは其の状況の中で 判断を下す立場にいたら其れは全て 貴方が 責任を取る立場にあります。

    其れがいやなら 責任を取る立場になら無い事です。そうそう指示を出さなければ良い。
    他人の指示に従って その事をミス無く こなす。そうする事で 責任は取らなく良い?。
    結局 今のまま 竹の子 医師のままでいたら良い。簡単なことだよね〜。

  でも俺は 肝硬変〜肝細胞癌、そんな訳には行かない。自分の行動には責任を持ってやり遂げなければ?。
  何があっても 俺をこんな目に合わせている 悪徳竹の子医師 赤嶺を やっつけなければ 皆に申し訳ない?。
  時は来たようだ 少しずつ 真綿で首を絞めるように 其の真相を 究明していこう・・・・・・・なんてね〜
  一連の 経過は カテゴリ 永久保存版でね。。。。では又======面白ネタをね〜。



  にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。