アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月14日

経過観察を怠るのは 罪なのか。ビックリポン赤べー

disco_fugus_3.gif
 経過観察をしない事が 罪なのかだって?。馬鹿かよお前は。罪も罪・・・大罪だよ。
 病気の行くえを決める作業・・・其れが 経過観察だろうが・・・・

 特に 薬剤の処方をしたときなんて 経過観察を 起こったって死に至らしめたら殺人だぞ。

 最近良くニュースになってる 医療過誤。一歩間違えたら大事だぞ。
 直接 死に関わらずとも そこまで至った原因が 経過観察を 怠った事に有ったら・・・お〜大変だ。
 人の命を預かるお医者さん・・・もう少し真剣に取り組んでもらわないとね。
 昨日 地域別での医者は 多いのか少ないかの統計が取られたようだが 我が熊本は決して少なくは無さそうだ。
 
 すれなのに 何故 三流医者が多いのか。やらなくても良い自己が 多いのか。
 多いのは お医者じゃなくて 患者じゃないのかな〜。患者が多すぎて 医者が 忙しい・・・・
 忙しいから 手抜きをする。手抜きをするから 事故が起きる。

 いやいや 手抜きをするから 患者の 病気が悪化する。悪化する事がわかっているのに 其の治療を続ける。
 より重症の患者を作る為にね。
 これから 避けては通れない問題になるだろうね。
 より良い医者を作るために。今の医者なんて 三流が多すぎる。少し振るいに懸けなきゃ 日本の未来は無い。

 特に俺の 元主治医の赤嶺なんて・・・自分の手で 重症患者を作って 何食わぬお顔をして診察するんだから
 許せない。 俺も同じ目にあってるから良く解る。
 普通に 肝炎の治療をしていればいいものを 知ったかぶりしやがって いらぬ薬まで 飲ませやがって
 浮腫み 腹水・・・典型的な 肝硬変だよ。結局其の肝硬変が 肝癌を呼んで 俺は 絶体絶命だよ。

 もう許せない。何があっても許さない。疑惑が真実に変わる時 窮鼠猫を噛むの始まりだ〜・・(宣戦布告)・・・




  にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。