アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月19日

太陽の下でも寒い ビックリポン 赤べー

disco_fugus_3.gif
  さて恒例となってしまった ブログの 更新。早々に済ませてコタツに潜りましょう。
  今日は 燦燦と降り注ぐ 太陽の明るい光。なのに お昼になっても 気温は上がりません。
   異常現象。稀にとか 俺の好きな言葉が 浮かびます。

  赤べー曰く 俺の筋力低下 稀には起こるそう。
  慢性肝炎からの 浮腫み 腹水も 稀には 起こるそう・・・・偽アルデステロン症も 稀には?。
  でも 腹水は アルブミンの低下により 序クに増えてきました。
  一ヶ月以上 過けて少しずつ少しずつ・・・・其れを見逃す 変な医者 赤嶺。嘆かわしいものです。
  
  先日 熊大での 医療ミスの記事 見つけました。癌の検査を見逃し・・・・謝罪。

  謝罪してくれれば 患者の心は 幾分かは安らぎます。
  でも 病気は 元へは戻りません。医師として絶対やってはいけない うっかりミス。
  我が 膝元でも ついに 起こってしまい 表へ出てしまいました。

  我が街の恥を晒すようですが 此の大学病院は 我が熊本県人の誇りです。
  それでも中には ボンヤリミスを犯すような 不届きな医師もいるようです。
  ちなみに 俺の元の主事医の赤嶺さんも 此の大学の卒業生。
  それも他県からの 受講生です。
  わざわざ 他県から 来て わが町の埃を傷つけないで 欲しい ・・・そんな気持ちです。


  現在 その赤嶺さんの 検査報告書を見ながら 新しい質問状を 手書きで 作成しています。
  ブログに残すばかりでは 如何しても 心もとない?。
  手書きで 文章にして 残しておけば 俺にもしもの事が 遭った時 肩身として 残るでしょう。

  残された 家族が友人が 俺が 如何云う思いで治療をしていたのか? 如何云う疑問を持っていたのか。?
  皆にもわかって貰いたいと思います。 格好良いでしょう?。

  其れはそれとして 今日は 極めて寒い。こんなに明るい陽射しが溢れているのに?。
  外での予定は全て 中止。頭の中の 記憶の整理です・・・・>。
  こんな紐 玉には肝硬変〜肝細胞癌の 体には 必要なのです。
  又 明日もしも 暖かい日が 訪れたら もぞもぞと動き出しましょうか。冬眠から目覚めた動物達の様に?。



    にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ



  
  
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。