アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月10日

  痛み止めが 効いてきた。ビックリポン 赤べー

disco_fugus_3.gif
  ビックリ・・・・痛み止めが 効いちゃった。
  (芍薬 甘草湯)・・・・漢方薬 甘草のエキスを抽出したものから作る
  現在 日本の薬剤として 認可させてるものだ。医者が飲めといったら躊躇無く患者は飲むだろう。
  その 効能も 副作用も知らずに。 医師が処方したなら 簡単に 患者は飲む。
  だから医者の責任は重いのだ。


  もしも 医師として 与えた 薬剤が 効かずに ましてや 副作用を 起こしたりしたら。
  そして その副作用にもきずかず。嫌さ其れを あえて 隠そうとしたならならば 
  その医師は当然 罰されるべきだろう。

  だから 俺は 甦った。再び 不死鳥のように甦り赤嶺を罰せねばならない?
  モンテクリスト伯爵の逆襲だ・・・・何て テレビの 見すぎじゃない・・・・?

 
  実を言うと 先ほどDVDレンズクリーナーが 届いた所だ。
  調子の悪かった DVDクリーナー・・・ヨドバシカメラのインターネット通販だ。現在送料無料キャンペーン中。
  結構重宝してますよ。 次には 赤嶺の 身上調査票なんて 注文してみようかな〜。
  何でも ネットで 出来る時代だもんね〜。もしかしたら 格安で お受けします。
  何て 処も あるんじゃな〜い。・・・・・

  今日はお陰で 胃痛のほうも 小康状態?。 このままいければ ようやく 赤嶺さんへの 新質問状・・・・
  作成にも 取り掛かれそうです。お楽しみに。    詳細は カテゴリ(完全保存版にて)



   にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


  
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。