アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月22日

肝機能の向上と肝癌発症の謎?。ビックリポン 赤べー

disco_fugus_3.gif

 昨日の 血液検査 報告書 いかがでしたでしょうか。
 そして AFT定量とPIVKAUの高値・・・こんな事って有るんですよね。
 肝炎から 肝硬変に成って 肝癌になる。必然的に そうなるわけでも無い。
 肝癌なんて 突然起こることも有るって事かな〜。

 それとも 肝炎 感硬変のときの治療に不具合が起こっていたなんて事もゼロではないって事だろう。
 ヤバイヨね。そんなことが 起こるんだったら 俺の前の竹の子医者の赤嶺さん。
 知っていたのか 知らなかったのか?。善意と悪意の境目だよね・・・・

 まーその辺の所 真相究明しますけど・・・此れも後日の為 俺がもしも不慮の死を遂げた時の為?。

 今日は至って穏やかな気分。診察を終えて 一ヶ月は 時間に縛られる事も無く のんびり〜。
 でも友人たち ご近所さんたちが 入院中だとか?。
 2人とも 年末からの入院らしい・・・・・自転車に衝突したり 吐血してからの 入院だとか?。
 それぞれ どんな状況なのか 今のところ 解らないのだけれど
 年を取ると 何時何処で どんな災難が 待っているのか 怖い怖い?・・・・

 此の筋力をなくした体で 暴漢にでも襲われたらどうしょう。防ぎようもないぜ。
 でも まー今日のところは 穏やかな 一日だからいいけれど 正当防衛なんて出来ないだろうな?・・
 まー辛くても 厳しくても一日一日 一生懸命 真面目に生きてたら 良い事有るかもね?。


肝臓・胆嚢・すい臓ランキングにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8659173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。