アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月06日

記憶の記録 ビックリポン赤べー



disco_fugus_3.gif
やっぱり今日は雨〜・其れに伴い つむじ風\\\\\

 朝から 古〜いビデオを引っ張り出し 久しぶりの鑑賞・・・。
 チャールトン ヘストン主演の (十戒)・・・・3時間ドラマだ。
 CG効果は無いけれど あの海の二つに分かれるシーンは何時見ても圧巻だった。
 映像技術の進歩の目覚しい現在・・・もう一度新作が 見て、みたいもんだ。
 現代の風潮に会うかどうかは疑問だけどね?。

 そして同テープに三倍速で保存されてた ブルース りーの知ってるつもり。
 関口宏の司会で ゲストには (ジュデー オング)他三名。懐かしく 見てしまった。
 関口宏・・・・若い若い・・・何時の録画だったんだろう?。


 そんな感じで 今日は雨の為 散歩は中止。出かける予定も無く一人寂しく瞑想に耽っている。
 勿論の此の闘病に至った原因だ。忘れそうなので 忘れぬ内に 記録と成りました。

  =============
 2016年 5月 グルチロン。プロヘパール。ウルソオキシデコール。の処方を受け 
 これから120日間飲み続けます。途中一回診察がありましたが 血液検査は無し?。

 途中 極度の脱力感 筋力低下。浮腫み。腹水の発症。
 その間 アルブミンの数値は・・・(3.4から2.7へ)下がり
      総ビリルビン数値は・・・(2.6から4,2)へと上昇入院する事に成ります。
     
      入院した時の 数値は確認していませんが 
      おそらく大きな変動があったものと思われます。
      2ヶ月に 一度の定期検査は欠かさず 行っていました。
      勿論 其の検査の度に 其れまでの症状・・・筋力低下。浮腫み。腹水は申告し
      薬の 追加処方を受けましたが 症状は 回復するどころか ビリルビン数値は
      (6,4)と益々上がり むくみ。腹水も進行し 入院となったわけです。
 5月初診。7月 2回目診察。9月13日 3回目の検診。の際の検査数値です。
 この間何が あったんでしょう。何がいけなかったのか。其処が問題です。

 ================


 今のところ 主事医 赤嶺の診断では アルコール性肝硬変だからと云う事です。・・・
 何処でどうして肝硬変に成ったのか?。其れほど 大酒でもなかったのに。
 まー其れは如何でも良い事ですが。一応の記録に成ります。


 今日は 朝から雨らしい雨?。何もやる事は無く 大人しくPCごっこ。
 今日のつむじ風は極めて 強く。どっちかというと 手はつけられない状態。お手上げ?・・・・

 筋肉痛の方は 相変らずですが 昨日スコップ使って土いじりした性か 
 朝起きると肩から腰にかけて激痛・・・・又数日安静が必要なのかも?
 
  にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8614975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。