アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月16日

来たー来たー ビックリポン赤ベー

 disco_fugus_3.gif
 
今日は初春にふさわしい新春??。水銀柱もうなぎ上り。春が来た〜・・・・。
     春のついでに 筋肉痛もきた〜・?。

  冷たい北風の中、連荘のAコースの散歩が応えたみたい。良いの良いの
  此れが本当の狙いだから。体がまともに反応している証拠・・・。

    なので 今日は軽いCこ−スの散歩にする。単なる買い物・・・・・・
    良い天気と有ってあっちもこっちも 人だかりじゃなく 座談会だっけ・・・・。

    我が集会所も 今日は満員の盛況・・。此処での討論は瞬く間に全町に反映される・・・・・・
    良い事も悪い事も、悩み事も解決できる 不思議な場所なのだ。・・・・・憩いの場所。。・



    ストレスも此処で解消出来るし、色んな情報も収集できる。そして拡散も・・?・・・・
    楽しくも有り 怖い場所だ・・・。 

    でも今日の筋肉痛、稀に見る強烈さ。昨夜は8時間の熟睡。おしっこタイムも1回とl

    体調は万全なはずなのに、頭が重い、簡単に 寝すぎだとかたずけるわけにも行くまい。

    肉体に過度の負荷をかけた場合、起こる症状としては 筋肉痛と脱力感は有りとしても・・・



    このボンヤリ感 注意力散漫は疑問だ?。
    アンモニアの上昇? ヤバイな〜。奴は何の前触れも無くやってくる。
  今こうしてパソコンの キーを叩いていても頭が重い?う〜ん?。

  こんなとき何度も NとMの間違いが頻繁に起こる?。(苦笑)でも気分は楽しい・・・・・。

    待ち人現るか。そんな期待感を微かに感じる・・・・>>>・待ち人待ち人。
   此のブログを始めるきっかけになった人物。果たして其れはあの人。赤ちゃんです。

    2〜3日前に見かけた人が居るそうで、此処数ヶ月行方不明で 家族の方が心配
   してたみたいなので、ちょっとキに成る存在です。



    あ〜冴えない,書きたいこと 伝えたい事いっぱいある筈なのに、浮かばない
  漫然と頭の中をグルグル回ってるだけで ストーリーにならない・・・・・

   其れはそれで良いとして此の筋肉痛?明日は身になるか、骨になる?。
   それとも何でもなくて、自然消滅 そうはさせたくないね。せっかく付きそうな筋肉なのに?。
  今日は病院訪問の為 昨年の 今日のコピーです。お許し下さい。詳細は カテゴリ完全保存で。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8476916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。