アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月31日

お久しぶりです。

最近仕事が忙しく、投稿できておりませんでした。申し訳ございません。

今後も毎日投稿はできる限り投稿していきますので、よろしくお願いします。

DBD8B748-885E-4B81-A625-8C06C3C97DD2.jpeg

久しぶりの投稿一発目は展示会の写真!
行きつけのお店が移転し、移転後初の展示会に行ってきました。
デザイナーさんとのツーショット!
また半年後に会えるのを楽しみしてます!

展示会が開催された店舗です。
是非ご覧ください。

http://www.cme-web.com/

#メンズファッション
#syu_offisial
#展示会



2020年10月10日

今の俺

C0BE0D9C-D939-473E-AE00-58EE695E2276.jpeg


好きな服をとにかく着たらこうなる
やはり好きな服着た方がいいね!

#UVERworld
#WACKOMARIA
#好きな服
#ファッション



2020年10月04日

チェック×チェック

EA491937-5296-4686-9E4B-98C882975AE7.jpeg

秋です。
着たい服着たら、上下チェックになりました。
似合う服より着たい服を着たい!

#メンズファッション
#AURALEE
#WELLDER



2020年09月29日

決め決め

6271C35D-4A33-4C27-8549-90BC39A8DE34.jpeg

黒も良きですね。
自分で言うのもあれだけど、決まってんなーって思う笑

ワンチャン仕事に着ていけそう?
いやデートとか大事な時に着よう

#スーツ
#セットアップ
#黒
#オシャレ






2020年09月26日

レイヤード

25A8DD34-85CC-46C3-A937-2F1B6646AB3C.jpeg

秋は重ね着できるから良い!

好きなレイヤードスタイルです。
やはり好きな服着た方がテンション上がりますね!

#SHAREEF
#メンズファッション
#レイヤード
#秋
#重ね着



2020年09月19日

赤アカRED

ADFE266A-17FD-4EC0-84B0-24024E9EB261.jpeg

今日、待っていたセットアップが届きました。
正確には取りに行ってきました。

友達からはステージ衣装と言われ、自分もこらは滅多に着ないなと思いました笑
ただ、色が元々好きな色で一目惚れして買ってしまいました。

結婚式(まだかなり先の話ですが)などのイベントに着ようかなと思います。

皆さんの好きな色は何色ですか?

こちらの商品、気になった方はぜひこちらのサイトをご覧下さい。
数は少ないのでお早めに!

https://cme.shop-pro.jp/?pid=149157319

#RED
#赤
#セットアップ
#JieDa






2020年09月15日

爆誕!

8323166E-BC83-4633-96E4-8BE272C7D567.jpeg

遂に発売!
UVERworld東京ドーム男祭り!
あの時の感動は一生忘れない。
明日から車で流すぜ!

特典も最高だ。
66D67BA4-E259-4D42-A440-AC264A4702B5.jpeg

またこんなライブを生で観たいな。

#UVERworld
#東京ドーム
#男祭り
#ライブ
#ROCK






2020年09月13日

秋到来?

7EE5065B-01B2-40F4-A141-9BC784628606.jpeg

今日は気温が一気に下がり、涼しかったので、秋服を着ました。周りはほとんどの人が半袖でしたが笑
急に気温が下がったので、頭が痛くなりました。

皆さんも体調には気をつけてください。

私が着ている服が気になった方は是非こちらをご覧下さい。

https://rato.co.jp/

#秋
#ファッション
#メンズファッション
#markaware






2020年09月11日

おめでとう!

ECAE7D14-62CE-4DB4-BB35-145F455F93FC.png

昨日は彼女の24歳の誕生日でした。
プレゼントに抱き枕をあげました。

喜んでくれたようで、すぐ抱いてました。
見たら僕も欲しくなりました笑

買おうかな

#誕生日
#プレゼント
#24
#抱き枕
#mogu






2020年09月09日

雨ひどい

雨やばすぎだ

秋雨前線の影響かー

早く青空来てくれ

#ゲリラ豪雨
#大雨
#曇天



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。