アフィリエイト広告を利用しています
医療
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月06日

“トイレそうじ”の魅力を全力で語る


こんにちは。ヤマシタです。

初めてボクのブログを見ようかなと
思っている方がいましたら出会いに感謝します。

面白くないと思った瞬間、さよならバイバイしてもらって構いません。



ところで
今日ボクがお伝えしたいのは
“トイレそうじの魅力”についてです。

e12c23aa0265f7333e828104bca6e638-520x261.jpg

ボクは毎日、鍼灸院の仕事に入る前に
トイレそうじをしています。

始めたキッカケは、
ボクの中の小さな夢であったイベント成功というモノが達成され
次は何をしようかな?と目標を見失いかけていた時に
自分の中で何かしたいけれど
「何をしたらいいか分からない。」という状況のなかで
「まず足元を見つめ直そう・毎日なにかを積み重ねよう」
という思いからトイレそうじを始めました。

が!!!!!



始めてみるとやはりトイレそうじはすごかった。。。

1番は、心が整う感覚がありました。
おかげで仕事も時間ギリギリに入る事なく
余裕が生まれるようになりました。

ましてや、今まで気付かなかった所も掃除したくなったり
他のことにもやる気がみなぎってくるんです。

そして、なんですか?!あの、
トイレそうじがやっと終わった瞬間に限って
沸き上がる尿意。

せっかく綺麗にしたのに。。。

でも笑顔。

そんな感じで最近は、トイレそうじの
おかげなのか患者様(お客様)も増えてきてるし
仕事も楽しいです。


ほかにも“トイレそうじ”をやってみればプラスな事が体感できるはず。


ということで、
便秘や頻尿の人はもちろん
大きな夢がある人
何かにチャレンジしたい人など

“トイレそうじ”から始めてみる事をおススメします。

*頻尿の人はハルンケア飲む前にトイレそうじをしてください。



ボクは 便器=心 だと思っています。

便器を磨くことは心を磨くこと。


毎日、継続する事によって自信がみなぎってきます。






追記.

今日も読んでくださりありがとうございます。

ところで
あなたは毎日継続して行っていること
は、何かありますか?


気が向いたらコメント頂けると泣きます。

Twitterならこっち〈フォロミー〉⇨https://twitter.com/Foolish5884New






今までにない発音教材 ネイティブスピーク




posted by 鍼灸 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。