アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月03日

今年初投稿

珍しく雲が低い位置にあって神秘的に感じたので撮影して見ました。

20220103_214739.jpg






2020年05月24日

大佐渡スカイラインからみた夕日

DSC_0515.JPG

大佐渡スカイラインに今年初めてドライブしました。
霧を抜けると見事な雲海をみることが出来ました。
太陽が沈む時間を待ち雲海と夕日を撮影することが出来ました。

2017年04月26日

桜 加茂湖

先週は天気も良く絶好の撮影日よりになりました。

ちょうど仕事のシフトも連休になりよかった。

久しぶりに一日撮影した。

佐渡市 新穂ダム 加茂湖 金北山



DSCN4310.JPG
DSC_3104.JPG

2017年04月18日

休日に桜撮影

久しぶりの投稿。

なんか日々仕事忙しくスマホからできるSNSだけに投稿してた。


天気も悪い日多く仕事優先していたな。


桜が咲き綺麗。

ちょうど満開を迎えたのに天気悪く。

春の嵐と天気予報。

台風並みの風速で桜の花びらが散ってしまう。


P4180223.JPG
P4180225.JPG






タグ:佐渡

2016年12月24日

今日も虹を見れました

今日買い物に出かけました。

蔦屋でハイレゾスピーカーが安く売っていたので取り合えず物を確認。

次にジョーシンなど電気店を見てみましたがありませんでした。

迷いましたが蔦屋に戻りハイレゾスピーカー購入。

その合間に晴れているところ雨が降っているところありました。

もしかしてと思い周りを見回すとやはり虹が出ていました。

PC240047 (2).jpg
タグ:

2016年12月14日

残念、ふたご座流星群

昨日は天気悪く雲がずっと多く雨降り。

楽しみにしていて休みを13日・14日にしていたのに撮影できませんでした(/ω\)

PB280052.JPG


写真撮れなかったので家族で新潟県湯沢にドライブに出かけて泊まってホテルでの写真。

エンゼルグランディア越後中里

2016年05月29日

佐渡大野亀 かんぞう

今日は両親とかんぞうの花を見に佐渡市の大野亀に行って来ました。

曇りでしたが歩くにはいい天気でした。

写真は青空の方が良かったけどね。

綺麗にかんぞうの花たくさん咲いていました。




Nikon デジタル一眼レフカメラ D750

新品価格
¥190,800から
(2016/5/29 21:59時点)




2016年04月22日

佐渡 朱鷺

DSCN0260tomoya_051.JPG


今日は早番で早く帰れたて天気も良かったので朱鷺の撮影に出かけました。

何回もいいチャンスあるのファインダーにいい大きさで捉えるのが難しい。



タグ:佐渡 朱鷺
posted by ともさん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐渡
プロフィール
ともさんさんの画像
ともさん
写真撮影が好きで休みの日にカメラを持って出かけてます。 主に風景写真です。 依頼あればポートレート写真、結婚式のスナップ写真など撮ってます。
プロフィール
佐渡にお住いの方。 いいポートレート写真がほしい。 結婚式を撮ってくれる人がいない。 プロに頼むと高くなる、身内だけの式なので費用を抑えたい。 ご相談ください。 データ無料でお渡しいたします。
最新コメント
最新記事
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。