アフィリエイト広告を利用しています

初心者・お小遣い稼ぎランキング
ポチッとするといいことあるさ人差し指サイン(^0^)
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月30日

プロフィールを書いてみよう!注意すべきは2つだけ!!

こんにちは。

ともそんです。


ブログを書くことに必死になっておられる

と思いますが、今回はプロフィールについて

考えてみようと思います。


今は簡単なプロフィールでいいと思いますが、

ゆくゆくは立派なアフィリエイターとして

やっていくわけですし、

信頼感・安心感を与えていく存在(ブランディング)

として確立しなければいけません。



・ブログの管理人はどういう人か?



わたくしの場合は、いたって普通のおっさんです(^^;

うーん、これといって特徴はないですが・・・

稼ぎが悪いので、小遣いがありません。

ので、アフィリエイトを始めました・・・


ってことをつらつら書いてますが、

正直なところいいプロフィールとは

言えないですね(^^;


だって、みなさんアフィリエイト始める理由って

同じような理由でしょ?

しかもこんなおっさんに教えてもらいたくない!

って思いますよ、普通(^^;

とにかく自分の不幸自慢はダメです。


ただし、成功者はOKです(笑)

こんな不幸なときもありましたが、

今はすごい稼いで、こんな実績もありますよ!

って書けばバッチリです。

成功してないのに不幸話ばかりいりません(^^;


あと、長々と学生時代からのエピソードもNGです。

誰かはっきりわからない人の学生時代の話

誰が興味あんねん!


スポンサーリンク






・現在の活動状況や経緯



成功者はいろんなことを書けますが(たぶん)

まあ普通活動状況なんて書けるようで書けない!


ブログを毎日更新してます!

セルフバックばかりやって稼いでます!

いろんなネタ仕入れてます!

アンリミ見ながら勉強中です!


これも人それぞれなんで何ともいえませんが、

おもしろおかしく書けると

興味惹かれますよね。

あ、わたくしのプロフィールはアテにしないように!


経緯としては、わたくしのように何もないというのも

なんですが、


例えば、


「グラフィックデザインをやってましたので、

サイトデザインはお手の物です!」

とか、

「広告代理店の営業マンだった経験を活かして

アフィリエイトに応用してやってます!」


なんかあれば書いておくべきでしょうね。


ブログのテーマに沿ったプロフィール

これが大事です。


こんな話してたら自分のプロフィールが恥ずかしく

なってきた(^^;


いずれ修正するであろう・・・




初心者・お小遣い稼ぎランキング

人差し指サインポチッと応援よろしくお願いします人差し指サイン

スポンサーリンク

2017年06月29日

ラクしたい

こんにちは。

ともそんです。


なんともふざけたタイトルですが、

体の節々が痛いおっさんとしては

永遠の課題(^^;


そういえば、前回の



新・インペリアルゴールドざくざく君for web


は見ていただいたでしょうか?


これもラクしたい方は無心で取り組むべき

ものです。

ラクにお金を稼ぐというのははっきり言って

これしかない!と思えるぐらい、

簡単です。

わたくし常にラクできるように

いろいろ調べておりますが、

はっきり言って無駄なことです(^^;

ラクしてないし・・・


みなさんにとってラクするってどういうこと

なんでしょう?


・仕事・家事をラクにしたい

・人付き合いから解放されたい

・時間に縛られたくない

・体の痛みを和らげたい

・お金に不自由したくない

・何にもしたくない(^^;



いろいろありますね・・・

まあ、何もしたくないって言うのは

置いといて(^^;

わたくしそれ以外全部当てはまります。


でもこれを解決するには

どうしたらいいんでしょう?


結局ヒトとして生きているからには

努力しないといけません。


さっきラクするためにいろいろ

調べていると書いてますが、

効率的に動けるように努力しているんです。

(無駄っていったくせに)


アフィリエイターさんからすると

そんなこと考えるより、

手を動かせ!書いて書いて

書きまくってアクセスあげろ!!

悪いところは修正しろ!!


ってことなんでしょうけど、

わたくし正直そこまで大変なことはしてません。


あ、もちろん書く作業はしてますが、

少しでもラクするために

ツールを使っています。


スポンサーリンク







例えばこれ



LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」


アフィリエイトしていくとたどりつくのが、

LP(ランディングページ)です。

これは

「様々なネット広告やリンクをクリックした際に表示される、

サイトを含むWEBページ全般」

を指す言葉ですが実際は

一つの商品やサービスを売るための、

一枚の長〜いWEBページです。

早い話が

ネットで売り上げを上げるための必須ページ

みたいなものです。


これをつくるのに自力で作業しようものなら・・・

きっと挫折してしまうでしょう(^^;


でもこのツールを使うことで、

デザイン的にも使い方も

今までのブログ感覚で

素早くラクにできます。


もちろん費用はかかりますが、


「ブログは今までたくさん書いてきた。

さあ次は商品を紹介して

売上を一気に伸ばそう!」


ってところで先に行けなくなっては

何の意味もありませんよね。

ラクするために多少の投資は必要。


でも今はお金がない

って方は、前も言いましたが

とりあえず、



新・インペリアルゴールドざくざく君for web


これから始めましょう!




ラクラク探求人ともそん



初心者・お小遣い稼ぎランキング

人差し指サインポチッと応援よろしくお願いします人差し指サイン
スポンサーリンク

2017年06月28日

ザクザクくん

こんにちは。

ともそんです。

今日も蒸し暑い日ですねえ。

中年太りのおっさんにはたまらん暑苦しさ(^^;

一時はトレーニングしてかなり、いや少し、うーん変わったか変わらない

くらいか・・・

は引き締まったんですけど(^^;

リバウンドって恐ろしい・・・


今や首が痛くて動く気もしない。

って言うのはやらない言い訳にしかならないわけで。


みなさんアフィリエイトしっかりやってますか?

・やる気がしない

・テーマが浮かばない

・何書いていいかわからない

・1円も稼げない

などなど

やってない方いらっしゃいませんか?


わたくしいつも書いている通り、


やらない人は稼げません。

楽して稼げません。


当たり前のことですが、

10万円稼ごうと思ったら、

どれぐらいアルバイトしたらいいですか?

結構がんばって仕事しないと10万円ももらえませんよね。


結局のところアフィリエイトでも

汗水たらして・・・

とまではいかなくても、努力は必要です。

力仕事はいらない分、頭をつかいますね。

とはいえ、基本パソコンで文章が打てれば

1円も稼げないことはないと思います。

あきらめかけてもブログを続けましょう。


でもどうしても気がのらない方には



新・インペリアルゴールドざくざく君for web


をオススメします。

前から話しています、セルフバック(自己アフィリエイト)

のツールです。

今回バージョンアップ?

というか、新しくなりました。

「新」って書いてあるぐらいだし(笑)


数社のASPからキーワードに応じて自動でたくさんの案件を

引っ張り出してくれます。


これならいい案件を見逃すことなく、

いちいち探す手間もなく簡単に自己アフィリエイトできます。


で、以前のザクザクくんは4980円だったんですね。

この新ザクザクくんは以前の機能はそのままで、

1000円になったんです。


アフィリエイトの軍資金稼ぎに

一度やってみては?

というか、やってください。


わたくしが以前自己アフィリしたレポートにも

あるとおり、ノーリスクで稼いでいます。


あ、ザクザクくん購入分4980円だけ使ったかな(^^;

今1000円ですから、

これ使ってもらって、5万円稼げば

49000円儲け!


だけど、儲け分は使わずに置いておきましょう。

アフィリエイトするとなると

あとで、ドメインとったり、サーバー借りたり

それなりの費用がかかってくると思いますので・・・


もう準備できてる方なら・・・ご自由にお使いください(^^;


これでも気の乗らない方・・・


「指をくわえて見てるがいいさ!」


・・・・・

すみません。調子にのりました。



新・インペリアルゴールドざくざく君for web


アフィリエイトを始める方はまず

だまされたと思って一度やってみてください。

あ、だます気持ちは一切持ってませんよ(^^;


お、ねだん以上 ともそん(^^♪



初心者・お小遣い稼ぎランキング

人差し指サインポチッと応援よろしくお願いします!人差し指サイン
スポンサーリンク

2017年06月27日

つい無料ブログに・・・

こんにちは。

ともそんです。


アフィリエイトはもうみなさんご存じの通り、

いいものをオススメして購入を促すビジネスです。


わたくし1年ちょっと前までは、アフィリエイトなんて

知りませんでした。


それが今やアフィリエイター・・・

しかももう初心者とは言ってられない(^^;


ただ、何年たっても1円も稼げない人からは脱出できたわけで、

このブログを読んでくださっている初心者の方々には、

少しでも稼げる方法をお伝えできればと思っております。

あ、中級・上級の方はぜひご教授願います(^^;


稼げる簡単な方法として、だいぶ前にセルフバック

(自己アフィリエイト)をオススメしました。

もちろんこれはこれでいい稼ぎになります。

セルフバックについては以前の記事を読んでみてください。

これなら確かにほぼ100%の方が稼げるのではないでしょうか。


ただ、これにはデメリットももちろんあります。

・100万・200万円も稼ぐのはかなり厳しい。

・クレジットカードを申込するのに何社もやってしまうと最悪ブラックになるかも・・・


どうしても高額なセルフバックを狙うとFX口座とか、

クレジットカードをつくるのに目がいきがちです。

この辺をすべて制覇できたとしても(できないと思います)

100万円稼ぐのは難しいかな。

もしいらっしゃれば、それをネタにアフィリエイトできると思いますよ。


「わたしは自己アフィリエイトで100万円をこの1か月で稼ぎました。

完全ノーリスク!今回特別にその方法を教えます!!」


とか。

これで

・すぐ稼ぐ方法を知りたい

・ラクに稼ぎたい

・時間がなくてもできる

・・・・・

とかいろんな悩みを抱えた人にアピールすれば

バッチリな気がします。


こういったテーマがはっきりしている方にとっては

サクサク作業が進むんでしょうけど、

わたくしの場合はそうではありませんでしたので、

たいへんでした。

ただ、お金が好きなんです(笑)

その一心でブログを書く練習をしました。

というか、今もしてます。(しばらくサボったけど)

このブログ以外でも書いてます。

それが最近芽生えてきたようです。

稼ぐようになったブログは無料ブログではありません。

ドメイン取得して、サーバーに申込をして、

WP(ワードプレス)をインストールして・・・

とりあえず1つのテーマについてつらつら書いているものです。

文章も見た目もバラバラでどうしようもないブログですが、

稼いでくれました。


ついこの間まで、1か月に1円稼ぐおっさんでしたが(^^;

続けてるとどうにかなるもんです。


でもどうしてもあまりの下手さに、無料のブログ(このブログ)

のほうに書き込みしてしまいます。

まだWPに慣れないんでしょうねえ・・・

まあいろいろ考えるよりひたすら書いて直して手を動かすことですね。

お金が欲しい一心で(笑)



親父・お小遣い稼ぎランキング

人差し指サインポチッと応援よろしくお願いします。人差し指サイン
月5万円目前!継続は力なり。頑張りましょう!!
スポンサーリンク
posted by ともそん at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月24日

おひさしブリーフ


こんにちは。

ともそんです。

お久しぶりというより、完全にはじめまして!

の状態で、1年ぶりの・・・

いや、すみません。

怠けてました(^^;


どうも首が痛いとやる気が出ません。

メインのページも作成準備したのに、

WP(ワードプレス)の扱いに四苦八苦で

ついに挫折・・・


余裕がない.jpg


このまま稼げないまま終わってしまうのか?・・・


いや、実はちょっとしたことを試していまして、

それがなんと!

ちょっとした成功をおさめていまして、

この2か月間で、

30000円稼いだのです!

・・・もっとしっかり続けていれば、

今頃月10万くらいは稼いでいたかもしれないのに(^^;

と言われそうですが、

改めてここで復活したいと思います。


どうやって???

また自己アフィリエイト?


違います!

ちゃんとカゲで頑張っていたんです。

たぶん(^^;


この方法知りたくないですか??

気になった方はこちらのメルマガに登録してみてください。

無料です!


っていうアフィリエイト活動で出た成果ですよ。

つまり、このブログもお休みして(怠けて)いて、

メインのサイトもろくに作らず、

稼いだんですけど、

まあ、はっきり言ってたまたま儲かっただけかも・・・


という気がしてるので、

もう少し成果があがれば、

本当にメルマガ登録してもらうようにしようかな。

そしたら、もっと稼げそう・・・

その前にしっかりWPのお勉強しよう(^^;



親父・お小遣い稼ぎランキング

きっと成果はでますよー!ポチッと応援よろしくお願いします。


***********************************************************
ちょうどこの間面白いビジネスがあるもんだと

見ていたものがありまして、

ついでなのでご紹介します。



毎日何通も何通も届くメルマガで
新しいノウハウが紹介されている中
本日は今すぐ注目する価値がある
新しいビジネスを紹介します。


なぜならインターネットビジネスで
10年以上稼ぎ続けるトップランナー2人が、
最も注目するビジネスモデルが
ついに完成したからです。


日本人というだけで稼ぎやすい
謎の”ちょんまげ”ビジネスを
今すぐチェックしてください。
http://directlink.jp/tracking/af/1455634/ITNspk3g/

”ちょんまげ”ビジネスという名前から
ふざけている色ものビジネスという印象ですが、


「これで稼げなかったら、
ビジネスを諦めた方がいい」
とハッキリ言い切れる程の
ビジネスモデルのようです。


現在ライバルが少なく、
将来もライバルが増えづらく
日本人なら誰でも独占的に
稼ぎ続けることが出来るようです。


ネット物販界のレジェンドである
船原徹雄さんも対談動画の中で
この”ちょんまげ”ビジネスの
可能性、将来性について、絶賛しています。


本気でネットビジネスで稼ぎたい方は、
すぐに動画をチェックしてみてください。
http://directlink.jp/tracking/af/1455634/ITNspk3g/








スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索
アンリミバナー
わたくしの教科書「アンリミテッドアフィリエイト」
プロフィール
ともそんさんの画像
ともそん
40になり特に体を動かすこともなく、ただ仕事に追われる小太りのおっさんです。家族のために日々がんばっておりますが、私の小遣いはほとんどないありさま・・・ 今更ながらアフィリエイトをはじめて小遣い稼ぎをしてみよう! 結果どうなることでしょう・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
アフィリエイト。稼げない。できない。|諦めてしまう2つの原因 by ヒルアンドン (08/15)
アフィリエイトに画像を使うことで得られる効果 by MON (08/08)
副業 by 莉緒 (07/17)
副業 by ぷっちょ水無月 (07/16)
ホビリエイト by さわだひろこ (07/11)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。