アフィリエイト広告を利用しています

初心者・お小遣い稼ぎランキング
ポチッとするといいことあるさ人差し指サイン(^0^)
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月25日

何にしても楽して儲けるのは無理です。

こんにちは。

ともそんです。


前回までしばらくセルフバックの実践記

を書いていましたが、

あまりにも簡単に儲かる!

ということで、みなさんにもお知らせ

しておりました。


実際わたくしと同じように

セルフバックをやってみた方、

もしくはいっちょやってみよう!

とお考えの方もいらっしゃるでしょうね。

こんなに簡単なことで儲かる。

世の中不思議ですよね(^^;


しかもさらに簡単にしてしまおう

というので、



新・インペリアルゴールドざくざく君for web



もご紹介しました。

すでに使ってるよ!という方もいらっしゃいました。

ただのおっさんがこれを紹介したからって

何の凄さも伝わらないんですけど、

アフィリエイト超初心者には

たいへんありがたいものであることは

まちがいありません。


実際わたくしが数日で10万円近く稼いだんですから。


ついこの間までは、

アフィリエイトを始めて1か月で6円稼いだおっさん
として有名(?)になったわたくしでしたが、

これでついにアフィリエイトを始めて2か月目で10万円

稼いだおっさんに・・・

え、これってすごくない?(^^;

いやー、すごいすごい!自画自賛。


とりあえず、アフィリエイト初心者の方は、

やってみてください!

あ、もちろん



新・インペリアルゴールドざくざく君for web



もおすすめします。

今は特別価格で1000円です。

高いか安いかの判断はおまかせしますが、

数日で元がとれること考えたら、

リスクはないです。

というか、もともと自分で稼ぐんだから

リスクは存在しないのですw


もひとつ言うと全額返金保証付きです!


わたくしのように、

アフィリエイトを始める元手をつくるとか、

ちょっと小遣い稼ぎに・・・

とか、これで十分でしょう?

わたくしと一緒にがんばりましょう!


あ、これでもうさんくさい・・・

とか、めんどくさいと思われる方は、

たぶんアフィリエイトをやっていくのは無理かと

思います。

わたくしがうさんくさいと思われるのは仕方ないですが(^^;

やり方としては、立派な自己アフィリエイトです。

ぜひやってくださいね。


楽して儲けるのは今の段階ではわたくし無理だと

思っています。

立派なアフィリエイターさんでも

初めは大変な思いをされてきたんだと思います。

その結果、楽して儲かるような仕組みをつくることが

できたんでしょうし、めんどくさくても

がんばっていきましょう。

いろいろ試行錯誤してます。

ではまた。




親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ


一生懸命朝食のおかずつくって、ごはんを炊き忘れたわたくしに

愛の手を・・・

ポチッと応援よろしくお願いします。
スポンサーリンク

2016年07月22日

今日もせっせとセルフバック?

こんにちは。

ともそんです。


完全に風邪から復活し、

テンションMAXのおっさんです。

といいつつ、暑さでテンションDOWN(^^;


どっちなのかよくわかりませーん。

とりあえず今日すべきことは・・・

せっせとセルフバック。

になるはずが、やってません(^^;


じつは、セルフバックで申し込んでいた、

FXをちょっとやってました。

写真撮り忘れたものの、

今日一日で、10000円の利益がでました!


いやー、儲けた儲けた。

という満足感で、完全にサボローに

憑りつかれました・・・


いかんいかん。

FXって儲かるときは一気に儲かるんですよ。

円相場の流れに乗れば。

だけど、逆に流れに乗れなかったら、

ひたすら損します。

はっきり言ってリスク高いです。


今時何千万もFXで儲けるのは、

わたくしのような小市民では不可能でしょう。


証拠金を100万円とか500万円とかつぎ込める

トレーダーさんならできるかもしれませんが、

証拠金5万かけて10000円儲けたら立派なもの

です。


たまたま昨日日銀の黒田総裁の発言が、

円相場を大きく動かしたので、

そこに乗っていたわたくしは

たまたま儲けていたのです(^^;


それに調子に乗ったわたくしは、

そこから今日ヤマをはって

みごとに失敗・・・


トータルとしては、10000円稼いだ

わけで、ほんとに心臓に悪いです。

要するに、昨日稼いでるんですよね(^^;


今日は散々な結果でした・・・

しかも、昨日はせっせとセルフバック

をやっていました!

セルフバック7月21日.PNG

それがこれっ!

またしてもFX!!

稼げるんだから仕方ないw


だって今月だけで、

7PNG.PNG

こんなになっちゃった!

なんの考えもいりません。

ただ稼げるんです


セルフバックで稼ぎたい方は

前回の記事も参考に読んでみてくださいな。

あまりに簡単に稼げるので、

びっくりすることとおもいますが、

おもしろいです。


だけど、わたくしとしては情報商材で

稼げるようになるのが目的なので、

準備金もできたこれから

次の段階に行かないといけないなあ・・・

また、教科書とにらめっこしながら

試行錯誤していきます。


あ、結局今日はサボリでした。

すみません(^^;


ではまた。





親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

サボローを追い払うためには、あなたの応援が必要です!

ポチッと応援よろしくお願いします。
スポンサーリンク

2016年07月19日

病気するおっさんがアフィリエイトを・・・できません。

こんにちは。

ともそんです。


連休でしたが、みなさん有意義な

お休みになったでしょうか?


「ゆっくり過ごせました。」

「休みなかった・・・」

「いつも休みです。」


いろんな方がいらっしゃるので、

それぞれではあると思いますが、

わたくしは連休ではあったものの、

なんと!

夏風邪(^^;

先週金曜日の夜から急に高熱でうなされ、

睡眠不足のまま土曜日を迎え、

40度を超える熱で完全にダウン・・・

土曜日・日曜日は記憶がない(^^;


土曜日にセルフバックを1件やったくらいで、

はっきり覚えていません。


月曜日はなんとか熱が下がったものの、

まだフラフラ。

よく考えたら、日曜日はぜんぜん

ごはん食べてないわ・・・

さんざんな連休になってしまいました。


子供らにも迷惑かけた・・・

迷惑かけられた!?

うーん、ずっとギャーギャー騒いでた

気がする。

ま、いいか。


なので、今日もグダグダです。

もちろん、ブログ書くのは

精一杯なのです。

あ、一応仕事してますよ(^^;


ということで、今日はせっせとセルフバック

できません。

どれにしようか選ぶのも疲れる。

そんなわたくしにが降りてきました。

これご存じでしょうか?



新・インペリアルゴールドざくざく君for web



7つのASPから自己アフィリエイト案件を抽出

してくれるんです。

自分で一つ一つ探さなくてもいいんです。

高額な案件を抽出したり、

自分に合わせた管理ができます。


もちろん自分で探していけばいいこと

なんですけど、

アフィリエイターなら

こういう作業はお任せしておいて、

ネタつくりに時間かけたいですよね。


でも、今日のわたくしは無理っ。

完全復活したらまたがんばります・・・

ではまた。




親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

梅雨明けました。

風邪気味のおっさんをポチッと応援してやってください。

よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク

2016年07月14日

セルフバックにハマるおっさん|7月14日の成果

こんにちは。

ともそんです。


今日もせっせとセルフバック。


いやー、おもしろいほど稼げますね。

まあ、まだ確定しているわけではない

けれども、こうやって報酬額が出てくる

のが、楽しい。


いつも0円見てると寂しくなってきますよね(^^;

まともにアフィリエイト活動してないから、

当たり前なんですけどね。


これでも実際稼げるという実感がわいてきますよ。

セルフバック。


話は変わりますが、

昨日アフィリエイトBというASPにも

登録しておこうと思って、

登録申請しておきました。

この先物販アフィリエイト活動すると

なったら必要ですし・・・


が、

落ちてしまいました(^^;

このブログではダメなんでしょうねえ。


まあ基本物販アフィリエイトより、

情報商材アフィリエイトの活動しようと

思っていたので、

その辺がダメなのか、

そもそもアフィリエイト活動してない

からダメなのか、

アフィリエイトブログだからダメなのか、

よくわかりませんが、

とりあえず落ちました。


ということで、今日もせっせとセルフバック。

もうすぐブログ復活してから1か月になります。


最初からすると1か月以上なりますが、

しばらく空いていた時期があったので、

復活してからはもうすぐ1か月です。

どーでもいいことですが(^^;


で、今日の案件

FX7月14日.JPG


DMM FX


なんかFXってやっぱり報酬額が

大きいんですよね。


もちろんマイナンバーがいるとか、

証明書は必要になってくるんですけど。


わたくしはマイナンバー反対派なので、

カードは持ってませんが、

お役所で住民票を取れば、

個人番号の入ったものがありますので、

これでも証明になります。


わたくしはこの個人番号が入った住民票と

運転免許証で口座申請しています。


これにより、今日の成果


セルフバック7月14日.JPG


こうなりました!


ここ数日で6万円超え

なんか楽しくなってくるでしょ?


このワクワク感を情報商材アフィリエイトでも

感じてみたい!

そんな感じでこれから突き進むための、

小遣い稼ぎ(^^;

ただし、この稼ぎをためておくのです。



なぜか?



情報商材アフィリエイトをやっていくための

投資用にとっておきます。


いろいろ勉強するために

本を買ったり、

SEO対策にかかる費用とか、

メルマガ配信できるようになったら、

配信費用もかかるだろうし・・・


真面目か!


いやあ、稼ぐためならがんばりますよっ。

稼ぐために稼ぐ(^^;

変な感じですけど、

できるだけ楽しみながらやっていこうと

思います。


ではまた。





親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

稼ぐために稼ぎましょう!ポチッと応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

2016年07月13日

セルフバックにハマるおっさん|今日の成果

こんにちは。

ともそんです。


今日もせっせとセルフバック(^^;

最近ゴルフバックもセルフバックに見える

ともそんですw


そういえば最近ゴルフしてないなあ・・・

実は学生のころからゴルフをしている

わたくし。

週に4回か5回は打ちっぱなし(練習)

に行ってがんばっていたころが

懐かしい・・・

やっぱりその頃は自分で言うのも

なんですけど、かなり上手なほう

でした。

若いのもあってか、300ヤード近く

飛ばしていましたし、ドラコン賞

よくもらってました。

おかげでよくコンペに誘っていただきました。


学生で怖いもの知らずのわたくしは、

誰であろうと加減もせず、

好き放題やってましたね(^^;


でもそんなわたくしも練習をおろそかに

してしまうと、今の何もないわたくし

みたいになってしまいます。


今は肩をはずしたことと、首の病気持ち

腰痛でゴルフどころではありません。

たぶん今ゴルフやってもスコア100切る

ことはないでしょう・・・


なんでも続けることが大切ですよ。

ということが言いたかった(ということにしておこう)


で、まともに動けないおっさんは、

今日もせっせとSEOならぬ

セルフバックに集中。


今日の成果はこれっ!


みんなのFX.JPG

みんなのFX

これ口座開設したら20000円です。

FXの会社ってすごい儲かるんですね。

呼び込みでこんなに出せるなんて・・・


あ、ちなみに先日申し込んだSBIのFX

でマイナンバーがいるということでしたが、

今回のみんなのFXについても

マイナンバーが必要となります。


ただし、マイナンバーカードがなくても、

住民票を取ることで可能です。


住民票を取るときに

個人番号入りで」

と言えば、マイナンバーが入った

住民票が取得できます。


これと、免許証や保険証などの

証明書があれば、口座開設できます。


まあ、あといくらか取引することが

条件になるわけですが・・・


とりあえず結果

セルフバック7月13日.JPG

こうなるわけです。


いいお小遣いになりますね。

毎回しつこいように言いますが、

セルフバックするには、

ASPに登録してないとできませんよ。


登録できてない方はこちらからどうぞ。

A8.netの申し込みページ



登録の仕方はこちらをみてくださいね。

ではまた。





親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

セルフバックの鬼になる方、もしくはなっておられる方

ポチッと応援よろしくお願いします。

ゴルフバックがセルフバックに見える方は

もうセルフバックの鬼ですw


スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索
アンリミバナー
わたくしの教科書「アンリミテッドアフィリエイト」
プロフィール
ともそんさんの画像
ともそん
40になり特に体を動かすこともなく、ただ仕事に追われる小太りのおっさんです。家族のために日々がんばっておりますが、私の小遣いはほとんどないありさま・・・ 今更ながらアフィリエイトをはじめて小遣い稼ぎをしてみよう! 結果どうなることでしょう・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
アフィリエイト。稼げない。できない。|諦めてしまう2つの原因 by ヒルアンドン (08/15)
アフィリエイトに画像を使うことで得られる効果 by MON (08/08)
副業 by 莉緒 (07/17)
副業 by ぷっちょ水無月 (07/16)
ホビリエイト by さわだひろこ (07/11)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。