アフィリエイト広告を利用しています

初心者・お小遣い稼ぎランキング
ポチッとするといいことあるさ人差し指サイン(^0^)
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月09日

アフィリエイト。稼げない。できない。|諦めてしまう2つの原因

こんにちは。

ともそんです。


今回は、アフィリエイトで稼げないからといって

諦めてしまう原因を考えてみました


余裕がない.jpg


当てはまる方がいらっしゃったら、

もう一度やり直すチャンスですよ。


稼げる様になる一歩手前で

手を止めてしまう原因には2つの要素があると考えます。

「現実」「情報」です。

どういうことかと言うと、

特に初めてアフィリエイトに取り組む方は

ほぼ全員が同じ壁にぶち当たると言って良いほど襲いかかる「現実」です。


わたくしも当然同じ状況にあった時期があります。

また、すでにアフィリエイトに取り組まれている方で

まさに今その状況下にいると言う方も非常に多いものです。


その中で心が折れてしまえば

稼げるようになる一歩手前で

あきらめてしまう人になってしまいます(^^;


念を押して言いますよ。

必ずみなさんにも襲い掛かってくるものだと思ってください。

またすでに今がそうだと言う方も、

その状態が決して悪い状況では無いと言う事も

わかっておいてくださいね。


では、深いところに入っていきましょう。

まず初めにみなさんに襲い掛かる「現実」

心を揺さぶり不安にさせます。

そこに追い討ちを掛けるように

これまであまり意識をしなかった

マイナスイメージを持つ

「情報」がみなさんの心を折りにきます。

(ただ、アフィリエイトで稼ぐぞ!と言う気持ちが強い時点では

マイナスイメージを持つ「情報」と言うのは

そんなに意識しなかったりもしますけど。)


だけどもだけど、ブログで稼ぐノウハウや教材に沿って

作業を進めてみて、一通り仕組みや作業をやりきった時に、

思うような成果どころか、

まったく何の反応も得られていないと言う現実に気づくと、

急に「本当にこのままで稼げるようになるのか?」と

不安になります。


これはわたくしも同じ不安を感じたものです。

そうすると、

「アフィリエイトはもう終わったな・・・」

「アフィリエイトはすでに飽和状態で稼げない・・・」

「結局実績が無ければアフィリエイトでは稼げない・・・」

「アフィリエイトで稼げるのは全体の5%だけっていうから

無理なんだな・・・」


などの「情報」が今度は目に付くようになり

やっぱり稼げないんだよ・・・とか

私に才能が無いんだ・・・とか

違うことに目移りしたりして

(ほかに稼げることとか、ネットサーフィンするだけとか)

手が止まってしまうというのが典型的なパターンです。


それから、みなさんの心を折る一番強烈な言葉が

「アフィリエイトで稼げるようになるのは

2ヶ月から3ヶ月目から」
と言う言葉です。


この言葉の表現自体は決して間違っているわけではありませんし

前向きな言葉です。


スポンサーリンク







だけど、アフィリエイトをはじめた時は

しっかり取り組めば2ヶ月から3ヶ月目から稼げるようになるという

希望の言葉だったものが、

実際に2ヶ月目3ヶ月目になった時

また参考にする教材を一通りやりきった時に、

「アフィリエイトで稼げるようになるのは2ヶ月から3ヶ月目から」

と言う言葉がなぜか

「2ヶ月から3ヶ月取り組めば稼げるようになる」

と言う意味で捉えてしまい、

実際に2ヶ月目3ヶ月目で稼げていない自分に気づいた時に、

「私には無理なんだ」と

心を折ってしまうきっかけの言葉になります。


この言葉の意味を間違ってはいけません。

稼げるようになるのは2ヶ月目〜3ヶ月目からであって

2ヶ月から3ヶ月取り組めば稼げるようになる

ということではありません。


みなさんひとりひとりのテンポがあるんです。

勝手に勘違いをして勝手に

「自分には才能がない」などと決め付けて諦めていく。

稼げるようになるまでにあと一歩なのに

心の不安がそうさせてしまうと言うことです。


どんなジャンルでも飽和状態になる事はありません!

実績が無ければ稼げないと言う事もありません!



現に今大きな成果を出しているほとんど方も

実績が無い状態からスタートしているわけですからね。

成功者がうらやましいところもありますが(^^;


そこで、うらやましいで終わってしまうのか、

よし、肩を並べるくらいがんばってやろう!

とまで思えるのか・・・

その辺の気持ちの持ちようですね。


わたくし自身1年以上やってますが、

一向に芽が出ません(^^;



でも少なくとも、身体の不自由な

とりえも特技もないおっさんが、

1年以上続けてきて少しでも稼げるように

なってきたわけです。

2〜3ケ月と言わずに続けていきましょう!

サボってもいいです。

アフィリエイトビジネス

稼ぐまでとことんやっていきましょう!


友達100人できるかな♫




初心者・お小遣い稼ぎランキング


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村


人差し指サイン2つともポチッと応援よろしくお願いします人差し指サイン










スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索
アンリミバナー
わたくしの教科書「アンリミテッドアフィリエイト」
プロフィール
ともそんさんの画像
ともそん
40になり特に体を動かすこともなく、ただ仕事に追われる小太りのおっさんです。家族のために日々がんばっておりますが、私の小遣いはほとんどないありさま・・・ 今更ながらアフィリエイトをはじめて小遣い稼ぎをしてみよう! 結果どうなることでしょう・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
アフィリエイト。稼げない。できない。|諦めてしまう2つの原因 by ヒルアンドン (08/15)
アフィリエイトに画像を使うことで得られる効果 by MON (08/08)
副業 by 莉緒 (07/17)
副業 by ぷっちょ水無月 (07/16)
ホビリエイト by さわだひろこ (07/11)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。