アフィリエイト広告を利用しています

初心者・お小遣い稼ぎランキング
ポチッとするといいことあるさ人差し指サイン(^0^)
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月08日

お金をかけずにアフィリエイトで稼ぐことはできますか?

ネコも投資.jpg


こんにちは。

ともそんです。

最近土・日は体を休ませるために休養しております(^^;


そんなんでいいのか!

いいんです!!


そう、ネットで稼ぐことは自分の努力次第で、

いくらでも稼げるんですよね。


逆にいうと、いくら休んでいても自由です。

ただし、努力なしでは1円も稼げません。


稼ぐためのシステムが構築されると

ほったらかしでも稼げますが・・・


そこまでいってなければ、

とにかく努力しましょう。


まあ、わたくし自身は常に努力はしてますよ。

休みが多いだけで(^^;

で、今回お金をかけずにアフィリエイトで稼ぐことはできるのか?

ということなんですが、

結論からいうと、


できません!!!


よくネットで検索したりして、

ノウハウ公開とか見てやってみようと思うのですが、


ネットに何百万とあるサイトは

どのサイトも稼ぐために
 
一番肝心な所は

うまく隠してます
 
もしそのキモとなる部分を公開してしまったら、

だれでも稼げるようになってしまい、

結果自分のアフィリエイトする商品の

売り上げが下がってしまうからです。
 
 
無料情報・ノウハウだけでは

足りない情報を埋めることは難しい。

というか、不可能に近い。

それだけで稼げるような人なら、

実際ノウハウ必要ないでしょ(^^;

 
それだったら2〜3万投資して
 
分からないことがいつでも

調べられる状況にした方が

ずっと効率的です。
 
 
今まで何をするにもそれなりの投資を

知らず知らずのうちにしてきています。 

それは何か技術を身につけるためだったり、

新しい知識を取り入れるためだったりします。
 
 
自分が技術を身につけるために

必要な道具を揃えるのは当然のことです。
 

例えば、子供の頃、学校へ行っていたときはどうでしょう?
 
ここでの投資は

学費、教科書、部活の道具、文房具などありますよね。
 
どれも学校で教育を受けるためには

最低限必要な物です。
 
これも立派な投資なんですよ。


将来的にいい学校に行って、

一流会社に入って・・・

これも学校で投資をしてきたからできることです。


わたくし部活で柔道をやっていましたが、
 
柔道の技術を極めれば、

全国大会にも出られるかもしれません。


わたくしは努力が足りなかったので、

出られませんでしたが(^^;

 
これを最初に投資するのが嫌だといって、

全くお金をかけなかったらどうでしょう?
 
 
確かに何も失う物はありませんが、

得られる物もきっと何もありません

 
アフィリエイトも同じことです。
 
アフィリエイトで稼ごうと思ったら

投資する必要があるわけです。
 

もちろん買っただけで

稼げるわけではありません
が・・・
 
 
稼げる可能性は100%ではないんですよ。
 
自分自身の努力や環境によっても変わってきますし

確実には稼げません
 

さきほどの柔道の話ですが、

柔道に道着や遠征費などいろんな投資を

してきましたが、


わたくし自身努力が足りなかったので、

全国大会まで行けませんでした。



確実に行けるわけではないのです。

 
でも投資しなければ

稼げる可能性は0%のままです。
 

じゃあ、

市販の書籍ではダメなのか?

書店とかに行くと

よくアフィリエイトやネットビジネス関連の

本をよく見かけますね。

 
こういう市販の書籍で

勉強してはダメなのかということですが、
 
成功できる確率は

そんなに大幅には上がりません。

 
これも最初に書いてることと同じで、

キモになるところは

うまく隠してありますから(^^;


わたくしも市販の書籍は買いましたよ。
 
アフィリエイト関連とか

コピーライティング関連とか

自己啓発とか・・・
 
 
どれにしても大事な所が分かってないんですからねえ。

あ、でも市販の書籍もどんどん読むべきですよ!

 

スポンサーリンク







ただ、やっぱり

情報商材とかのほうがすごく詳しく解説されてるし、

(まあ、ハズレ教材もあったりしますが・・・)


市販の本よりは深く入り込んだ内容のものがほとんどです。


情報商材とかだと、内容が具体的に解説されるだけに、
 
現実味が出てきますよ。

「あ、なんかきっちりやり方が書いてあって

そのままやったらできそう!」

みたいな。
 
 
だからやっぱり投資は大事なんです。


必要なんです!

 
ただ、ノウハウを買っただけで

満足してしまうノウハウコレクターには

ならないようにしましょうね。


「グサッ!」


ああ、いちばん痛いところを・・・(^^;
 
ノウハウを取り入れたら

すぐ実践しないと!

 
少しづつノウハウを取り入れて

ノウハウを実践するって言うことを

繰り返してくださいね。

 
そうすればノウハウコレクターに

なってしまうことにはならないでしょう。
 
 
投資は100万円くらいつぎ込むつもりで!

え?無理??

あ、そういうつもりでってことです。

そりゃあ一気に100万円つぎ込んでも

頭がパンクするし、

まずそんな大金ありませんよね(失言)


まあ、とりあえず教科書になるものは

絶対必要です。



アンリミバナー

わたくしの教科書「アンリミテッドアフィリエイト」
 
こういう基本書は買って読まないと、

アフィリエイトをやろうとしても、

一向に進みません。稼げません。


で、出来るならたくさんの教材に投資するのがいいです。

1つの商材だけ買って、その商材に沿って

忠実に実践していくのもいいとは思いますが、
 
ノウハウをたくさん知っている方が

成果を出しやすいこと間違いなしです。
 
情報をたくさん知っていると

それぞれのノウハウから
 
ノウハウの共通点とか、

ノウハウの組み合わせとか
 
そう言うのが突然つながります。


そうすると、もう成果までは早いです。
 
たとえ問題が出てきても、
 
手段の選択肢が増えるし

それだけつまづきにくいです。
 
 
だから商材は1つだけって

絞っちゃうよりも、

たくさん買う方がいいです。

 
買って実践してみる。
 
絶対何かが変わるはずなんで。
 

長い目で見たら

こんなに費用対効果の高い投資はありません。

 
わたくししばらくサボった時期もありましたが、

一度教科書・基本書を買っておけば

またこうして本格的に稼ぐことができるんですから。


アフィリエイトはビジネスです。

投資と努力なしには成功しません。

本気で取り組んでみませんか?


では、また。

友達100人できるかな♫




初心者・お小遣い稼ぎランキング


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村


人差し指サイン2つともポチッと応援よろしくお願いします人差し指サイン









スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索
アンリミバナー
わたくしの教科書「アンリミテッドアフィリエイト」
プロフィール
ともそんさんの画像
ともそん
40になり特に体を動かすこともなく、ただ仕事に追われる小太りのおっさんです。家族のために日々がんばっておりますが、私の小遣いはほとんどないありさま・・・ 今更ながらアフィリエイトをはじめて小遣い稼ぎをしてみよう! 結果どうなることでしょう・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
アフィリエイト。稼げない。できない。|諦めてしまう2つの原因 by ヒルアンドン (08/15)
アフィリエイトに画像を使うことで得られる効果 by MON (08/08)
副業 by 莉緒 (07/17)
副業 by ぷっちょ水無月 (07/16)
ホビリエイト by さわだひろこ (07/11)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。