アフィリエイト広告を利用しています

初心者・お小遣い稼ぎランキング
ポチッとするといいことあるさ人差し指サイン(^0^)
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月10日

ホビリエイト

こんにちは。

ともそんです。


先日はGoogle Adsenceに申請した話を

つらつら書いていましたが、

その時に

わたくしの教科書であります



「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」



から、日記ブログであろうが

とりあえず書きまくって、

アクセスアップを狙う!

みたいなことを再確認してたと

思うのですが、

案外この時点でも何書いていいのか

まだよくわからん!

ってことがまあまああるんですよね(^^;


で、わたくしの場合も

結局わからないまま

日記のような、稼ぐための話をしてるような・・・

誰に訴えかけてるのかわからないブログ

を書いてきてるわけですが(^^;

趣味やら普段やってることを

ブログにしていけば、

それなりに興味もつひとが

いるはずなんですよね。


アイスマン福留さんってご存知でしょうか?

あの方はコンビニアイスに特化して

ブログを書かれています。

わたくしもアイス大好きですが、

だいたい決まったアイスしか食べないので(^^;

書けないや・・・

って思ってたんですよね。

情報量でも太刀打ちできないし。


でも、感想は人それぞれ。

自分の思ったことをしっかり伝えれば、

共感してくれる方もいます。


そういう方にたくさん見てもらえるブログを

つくればいいわけで、

ある意味このブログも

自己満足の世界ですw


これでアクセス数を上げていくのは

結構大変です(^^;


スポンサーリンク






で、今回の本題。

タイトルに書いた
ホビリエイト


これは何ぞや?


これ、情報教材ですw

いや、ぜひやってほしい!

というかやるべきです!!


実はわたくし、

・教科書の
「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」



1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム


ミックスで稼ぎが出ました(^^)


たぶんアンリミテッドアフィリエイトだけでも

十分稼ぎが出ると思うんですが、

つい浮気しちゃうもんで(^^;


このホビリエイトなんですが、

名前の通り

・趣味(ホビー)

・アフィリエイト

を組み合わせたもので

自分の趣味ブログで稼ごうというものです。


結局楽して稼げるものではないですけど、

自分の趣味もしくはグルメネタなどを

活かしてブログを書いていくことは、

継続性がありますよね。


書くことがない

無理やり稼げそうなキーワードを狙って書く

がんばってネタを探しながら書き続ける

アクセス集まらない

いろいろやってる割に稼げない

何のために書いているのかわからなくなってくる

書くのをやめてしまう・・・


これでは続かないですね(^^;

だけど自分の関心事なら

何か書ける、書き続けることができます。


で、このホビリエイトは


・特定のテーマに特化されたブログをつくる

・訪問された方の求める情報を探りながら、独自性コンテンツを増やしていく

・同じテーマの記事を増やし、ブログの滞在率を高める

・同じ趣味を持つ人達をファン化するブログ

訪問者の興味・関心・悩みを掴みながらアフィリエイト


つまり、わたくしが勉強している

悩みを解決してあげるためにやるアフィリエイト

ということは共通で、

しかも自分の趣味ブログでやっていける

これに惹かれたわけです。


アンリミテッドアフィリエイトは

ビジネスとしてしっかり稼ぐシステムを

マスターしなければいけないイメージ(^^;

ですが、


ホビリエイトは自分の趣味ブログで、

月30万くらい稼げたら十分と考える方には

ぴったりです!

やってください!

と言いつつ、わたくしはもっと上を目指していますよw

みなさんいっしょに頑張りましょう!



友達100人できるかな♫




初心者・お小遣い稼ぎランキング


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村


ブログ王ランキングに参加中!






人差し指サイン4つともポチッと応援よろしくお願いします人差し指サイン





スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索
アンリミバナー
わたくしの教科書「アンリミテッドアフィリエイト」
プロフィール
ともそんさんの画像
ともそん
40になり特に体を動かすこともなく、ただ仕事に追われる小太りのおっさんです。家族のために日々がんばっておりますが、私の小遣いはほとんどないありさま・・・ 今更ながらアフィリエイトをはじめて小遣い稼ぎをしてみよう! 結果どうなることでしょう・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
アフィリエイト。稼げない。できない。|諦めてしまう2つの原因 by ヒルアンドン (08/15)
アフィリエイトに画像を使うことで得られる効果 by MON (08/08)
副業 by 莉緒 (07/17)
副業 by ぷっちょ水無月 (07/16)
ホビリエイト by さわだひろこ (07/11)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。