アフィリエイト広告を利用しています

初心者・お小遣い稼ぎランキング
ポチッとするといいことあるさ人差し指サイン(^0^)
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月07日

Google Adsence申請のきっかけ

こんにちは。

ともそんです。


今日も個人的な日記をつらつらと・・・

「誰が興味あんねん!」

と思われた方は

他のもっと為になるブログを読んでください(^^;



「お、頑張っとるな!」


とか


「わたしもちょうどGoogle Adsence申請するところです!」


とか思っていただけてる方は

ぜひ応援も兼ねてお付き合いください(^^)



Google Adsenceなんですが、

最初に知ったのは

アフィリエイトをやるぞ!

と決めた10日後のことでした。


ちょうどその時にいろんなネタ探しを

していました。


その為にしばらくブログの更新を

空けてしまってます。


その後に調べたことをつらつらと

書いていってるんですが、


この記事ね。



まあ、なんともわかりにくい(^^;

ただ、ここで初めてGoogle Adsenceってものが

ありますよ!って書いてるんですよね。


前回も書きましたように、

クリックされると収入が得られますよ!

ってことです。


じゃあ、なんで今までGoogle Adsence

申請しなかったの?


ということなんですが、

実は、



忘れていました!



というのは冗談で(^^;

アフィリエイトをやる!

と決めた時点で

お堅いわたくしの頭は

情報教材アフィリエイト一本でやる!

と夢中になってたわけで・・・


いや、これで続けていれば

よかったんですけどね。


あるとき(この前までサボっていた時期)

ふと、わたくしの教科書である

アンリミを読み返していたんです。


(アンリミテッドアフィリエイト(アンリミ)について知りたい方は

右サイドにある

 わたくしの教科書「アンリミテッドアフィリエイト」をクリックしてね。


この教科書は間違いなく

情報教材アフィリエイト向けにつくられたものです


でも、最初のほうに、

無料ブログでもなんでも

とりあえず書く練習をしてください!

書くジャンルはなんでもいい。


日記ブログでも

ニュースブログでも・・・


で、このブログが育ってくると

次に本ブログ立ち上げの際に

この練習ブログが役に立ちます

ってことが書いてありました。


今思えば、これは本ブログにリンク

させてアクセスUPさせる方法だったんだな!

って気が付いたのです(遅っ)


それならもっと他のブログもつくって

たくさんアクセスできるように

しておけばいいんじゃね?


てことで、わたくし最近

他のブログもせっせと書いてます。

(ちなみにそのブログからの収入がちょっと

あります。)


スポンサーリンク






ああ、よく検索してると

・わたしはサイトを100つくりました!

とか

・一日30記事ほど書いてます!

とか目の回るようなことを平気で

書いてらっしゃる方が稼いでらっしゃる

ようですが、

こういうことなんだなあ・・・

ってしみじみ感じています。


やっぱりそれだけ努力しないと

安定して稼げないんだなあ。


まあ、ひと月100万円も普通に働いて稼ごうと思ったら

死ぬなあ(^^;

と思えば、かなり楽


あとは堅い頭をやわらかくしないと

書けないなあ・・・


ちょっと話がそれましたが、

とりあえず、他のブログも立ち上げたのです。

(このブログには今のところリンクさせません。

もっと稼げるようになったらいずれw)


で、ここにGoogle Adsenceを利用させて

もらおうと考えたわけです。


使えるものは何でも使う!


みなさんも使えるネタを探して

何でもチャレンジしてみましょう!

失敗してもやり直しは何回でもできますので(^^)

では、また。



友達100人できるかな♫




初心者・お小遣い稼ぎランキング


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村


ブログ王ランキングに参加中!






人差し指サイン4つともポチッと応援よろしくお願いします人差し指サイン



スポンサーリンク
posted by ともそん at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
スポンサーリンク
検索
アンリミバナー
わたくしの教科書「アンリミテッドアフィリエイト」
プロフィール
ともそんさんの画像
ともそん
40になり特に体を動かすこともなく、ただ仕事に追われる小太りのおっさんです。家族のために日々がんばっておりますが、私の小遣いはほとんどないありさま・・・ 今更ながらアフィリエイトをはじめて小遣い稼ぎをしてみよう! 結果どうなることでしょう・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
アフィリエイト。稼げない。できない。|諦めてしまう2つの原因 by ヒルアンドン (08/15)
アフィリエイトに画像を使うことで得られる効果 by MON (08/08)
副業 by 莉緒 (07/17)
副業 by ぷっちょ水無月 (07/16)
ホビリエイト by さわだひろこ (07/11)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。