アフィリエイト広告を利用しています

初心者・お小遣い稼ぎランキング
ポチッとするといいことあるさ人差し指サイン(^0^)
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月05日

アクセス数を上げよう!アンコール

こんにちは。

ともそんです。


みなさんブログを書かれていて


アクセス解析



って見たことあります?


ありますよね(^^;

どれくらい読まれているのか

アクセス数が気になりますもんね。

わたくしも単純に気になります・・・



実際、先日書いてました

「アクセス数を上げよう!」

の記事を見てると

極端にPVが伸びていました。

みなさんアクセス数には

敏感なようですw


で、

アクセス数には

PVUUがありますね。

違いはご存じですか?


スポンサーリンク






PVとは。


ページビュー

つまり、何ページ記事を読んでくれたか



UUとは。


ユニークユーザー

ブログ自体に何人訪れてくれたか

の違いです。


???


わかります?

例えば、ブログに一人アクセスがありました。

その人が記事を10記事読みました。


この場合のPVとUUはいくつでしょう?




・・・・・





PVは読まれた記事の数なので、10ですね。

そして、UUは一人アクセスがありましたので、1になります。

この見方を覚えておいてくださいね。


これによって、UUが伸び悩んでいるときは、

ブログの宣伝活動しないといけないし、

PVが伸び悩んでいるときは、

記事の更新やお手入れをしないといけない。


さあ、それをどうやってするかですよねぇ…


わたくしならどうするか?


・・・・・


UUについては


常に更新を怠らずブログを書きまくること


ですかねえ。


PVについては


良質な記事を書くこと


うーん。当たり前か(^^;

それができれば苦労しない!

って言われそう・・・


じゃあ、小ネタとして一つ。



過去の記事でPVが伸びてるものを

ちょっとひと手間加えて、

最新記事にリンクするように更新する。

というか関連記事としてつなげてしまう。




そうすると、みんな読んでいる過去記事から、

あ、こっちの記事も読んでみよう!

ってなるので。


こうしてつなげていくと

あれもこれも読んでみよう・・・

となるはず(^^;


あくまでも関連するようにつなげましょうね。




友達100人できるかな♫




初心者・お小遣い稼ぎランキング


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村


ブログ王ランキングに参加中!






人差し指サイン4つともポチッと応援よろしくお願いします人差し指サイン
スポンサーリンク
posted by ともそん at 10:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ

2016年09月04日

FACEBOOK集客実践中!

こんにちは。

ともそんです。


先日お話ししていました、

FACEBOOKを使っての集客方法を

実践しております。


9/1から始まり、今の段階でどうこう言える

状況ではないんですが、

400人以上の方々がこのFACEBOOK集客に

参加されています。


アフィリエイトで集客しようとされる方、

実店舗での集客、

コンサルタントの集客、

ネット販売での集客、

いろんな方々がいらっしゃいます。

みなさんもちろんこの集客方法で将来的に

安定した集客・収入を実現しようと

がんばっていくわけです。


ひとことのように書いておりますが、

もちろんわたくしもがんばっていくわけで・・・


FACEBOOKすら使ったことないわたくしが

こんなところに入って大丈夫なんだろうか?

という不安もありますが、

不安だからセミナー受けたりするんですよね(^^;

不安を解決するために・・・


これってアフィリエイトするための基本的な

ことですよねw


FACEBOOK集客セミナーというアフィリエイト

でわたくし購入しているわけです。


だから情報商材のアフィリエイトって

人々の不安がなくならない限り

ずっと稼げるものなんですよ。


だから、いつも書いてますけど

諦めない限り、アフィリエイトで稼げる
ので、頑張りましょう!

経過報告にもなっておりませんが、

また後日。



ではまた。





親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

ポチッと応援よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
posted by ともそん at 12:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ

2016年09月01日

枯れおっさんに花を咲かせましょう!

こんにちは。

ともそんです。


前回は私事で大変失礼しました。

ただ、病名を宣告されると

気分的に調子が悪くなるもので・・・

今日もグダグダです。


でも、今日から先日話していました、

FACEBOOKで集客する方法のお勉強が

始まります。


これはこれでとても楽しみにしているので、

頑張ってお勉強しようと思います。


本業の営業はいいのか!?

とつっこまれそうですが(^^;


ちゃんとやってますよ!

今日も朝からせっせとセルフバック。

・・・いや、せっせとセールスしてきました。

一応これでもトップセールス・・・

は言い過ぎか。

2番目・・・

3番目・・・くらいかなw


でも、ここで落ち着く気もないので、

アフィリエイトでひと花咲かせたい!


アフィリエイトを本格的にやっても稼げて

いない方がほとんどであることは知っていますが、

すぐにあきらめちゃダメですよ。


わたくしももうすぐアフィリエイトを始めて

3か月になります。


もちろんアフィリエイト収入

セルフバックを除けば10円そこそこです(^^;

セルフバックでは10万円ほど稼ぎました

ので、この分をお勉強費用にまわしています。


今回のFACEBOOK集客の分も

ここから費用を出しています。

もちろんあとは努力です!


努力って何の努力すればいいの?

って思うかもしれませんけど、

わたくしはひたすら



●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」


この教科書と、

今日から学ぶFACEBOOK集客の言われる

そのままを実行していくだけです。


あまりこれ以上教材増やしたり

余計な知識詰め込むのも無理だし、

知識ばかり増やして実行できなかったら

何の意味もないので・・・


向き不向きは最後までやってみてから

決めましょう!

わたくしはまだ旅を始めたばかり・・・

向き不向きはわかりませーん。

最後までって、いつが最後なんだろうか・・・


その経過も都度書いていきますので、

応援よろしくお願いいたします。



では、また。




親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

ポチッと応援よろしくお願いいたします!
スポンサーリンク
posted by ともそん at 09:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ

2016年08月31日

大ショック!アフィリエイトどころではない!?

こんにちは。

ともそんです。


今日は暑くなりそうです。

台風一過で昨日と違いまた真夏に逆戻り

になりそうです。


昨日は涼しくて、担々麺のからーいやつを

もりもり食べてきたんですけど、

今日は冷やしぶっかけうどんかな・・・

・・・

誰が興味あんねん!!


いやー、今回はみなさんに興味のある

ネタはご紹介できないかもしれません(^^;


というのも、今日早朝からショックな

ことがありまして・・・


朝起きたときにわたくし首に強烈な電気ショック

のようなしびれ痛みが走りまして、

しばらく動けなかったんです。

吊ったわけでもなく、

とにかく痛かったんです(T_T)

で、10分程してから復活したので、

気になって、朝から病院に行ったんです。


案内ナース.jpg


診察券もって受付に行って、

事情を話すと、どうも整形外科のほうらしい。

・・・

病院って待たされるんですよねー。

しばらくして呼び出されて、

先生に、


「朝起きるときに、首に電気走るような

しびれと強烈な痛みがでて、しばらく

起きられなかったんですけど・・・」


先生「じゃあ、レントゲン撮りましょう」


・・・

まあ、定番ですわな(^^;


レントゲン室に移動して、

レントゲン撮影。

首を正面からと横から、

ちょっと首をひねった状態で撮影。


終わってまた診察室へ・・・


先生の説明.jpg


先生「首の靭帯のところが白くなってるでしょ?

普通ならこんなに白く映らないんですよ。」


ともそん「はあ。」


先生「靭帯ってこう、ゴムのようになってて

首の動きにあわせて伸びたり縮んだりするものです。」


ともそん「はあ。」


先生「これがあなたの場合、堅くなっていってて、

骨みたいになってきてるんです

それで白く骨と同じように映っているんですね。」


ともそん「はあ。で、これが堅くなると首動かなくなるんですか?」


先生「それより怖いのは、この靭帯のすぐそばに

神経が通っていまして、それを圧迫もしくは

切ってしまう可能性があります
!」


ともそん「え?神経切れたらヤバイんじゃないですか!

どうしたら治ります?」


困る先生.jpg


先生「・・・残念ながら治す方法は今のところありません

これ、あとで説明しますが後縦靭帯骨化症という難病指定

されているもので、手術もできます。靭帯を切断して

プレートとボルトで靭帯を固定するんですけど、

先ほど言ったように靭帯のすぐそばを神経が通っています

ので、大変危険な手術です。

仮に成功しても、痛みはとれません。」


ともそん「・・・」


先生「ただ、手術しなくてもそのまま一生過ごせる

場合もあるので、今の段階で手術のことを

考える必要はありません。

相当なしびれや、普段の動きができないほど

不自由になったときは考える必要がありますが。」


ともそん「じゃあ、今は何もできないんですか?」


先生「薬で様子見ていくしかないですね。

痛み止め出します。あと、難病ですので

難病指定の登録してもらいますので、

説明を受けてください。」


ともそん「対処法はあります?」


先生「あまり首を動かさないように・・・」


ともそん「いや、仕事してたりしたら

普通に動かしますよ!」


先生「それは仕方ないですけど、無理な運動とか

無理に首を回したりしないでくださいね。」


ともそん「はあ。わかりました。」



・・・・・

といったことが朝からありまして、

難病人ともそんになってしまいました(^^;

今は痛みはありません。

というか、普通です。


あまりにショックな出来事でしたので、

即ブログに書きました。

備忘録のようだ・・・


今日は全くアフィリエイトと関係ない話でしたが、

また次回から始めます。

体が動かなくなるまで書くぞー!



では、また。




親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
難病に負けずがんばります。のでポチッと応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
posted by ともそん at 10:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ

2016年07月06日

だらけてしまう時期

こんにちは。

ともそんですっ!


ちょっと気合いれてみました。

いや、なんの意味もないんですけどね。


いやぁ、暑いですねえ。

昨日はあまりに蒸し暑かったので、

フラフラでした。


こういう日は涼をもとめて

旅に出たい!

って感じですが、

そんなことは、時間的にも

金銭面からしても

余裕がございません

余裕がない.jpg


む、無念(^^;


今できることは・・・

保冷材!(〇〇えもん風に)

と、

扇風機!!(〇〇えもん風に)


やっぱりこれですね。

1.保冷材を扇風機に吊るす!

2.扇風機をつける!


これだけ。

クーラーのような冷気が・・・


あ、扇風機がこわれた・・・

前からモーターの調子が悪かったんですけど

ついに焼けた(^^;

うーん。

うーん。

うーん。

困った・・・

扇風機買うしかないのか。

エアコンつけたいが、

まだその時期ではない。

梅雨明けまでがんばる!


と、どーでもいいことを思いながら

涼をもとめて扇風機を探しに行く旅に(^^;


今の扇風機ってDCモーターってのを

つかった、省エネの扇風機があるんですよね。


ところで、どうしてDCモーターの方が省エネ

なんでしょうね?

てか、そもそも今まで主流だったACとDCって

何が違うんでしょう?


・・・・文字が違う。

当たり前ですね、それ。


まず、AC(交流)

かんたんに言うと、字のごとく

電流の向きや大きさが一定でない

もひとつ言ってしまうと大雑把


DC(直流)

これも字のごとく

電流の向きや大きさが一定

繊細


って感じでしょうか。


じゃあ、DCは何で省エネなの?

ってことなんですけど、

電流の向きと大きさが常に安定しているので、

モーターにちょっとした大きさ(電圧)を

かけてやるだけで回せる!

だから、小さな電圧で省エネになるわけです。

また、圧をかけた分だけ回るので、

ほぼ無段階に風量が調節できるのもウリですね。


一方ACは、

電流の向きや大きさが一定でないので、

ある程度大きい圧をかけてやらないと

モーターが回りません。

あと、大雑把なので(^^;

微・弱・中・強の4段階くらいしか

調節できません。



ということで、結果的にDCモーターの

扇風機がエコで人気なんだと思います。


そこで、わたくしも例にもれず、

DC扇風機を探しに行きましたら、

おー!

と驚いてしまった扇風機を発見!




これ。

シーズンズ R30J-DS

これはすごい!

自称家電芸人(家電好きおっさん)

としては、説明せずにはいられない!


何がすごいって、

一度現物をみて体験してほしいんですけど、

一番強い風にしても、

音が静か!

風切り音が少ないので、

ブーンとかゴーって音が小さい!

みんな他の扇風機は最小での騒音レベルは

何db(デシベル)って書いてあるけど、

最大でのレベルが書いてあったのは、

【あす楽】 三菱電機 DCモーター リビング扇風機 シーズンズ R30J-DS-W クールホワイト

この機種だけでした。

わたくしここで買っちゃいました!

もう即買いですw

あ、一応ここで詳細調べれます。

でも、現物を見て考えてくださいね。


DCってみんな静かなんでしょ?

って思うかもしれませんけど、

それはあくまで微風でのことで、

最大にするとみんなけっこうな風切り音

がありました。


もちろんけっこうな値段もしますが、

買って損なし。


90度真上にも向くので、

このジメジメした気候でも部屋干し(早速試した)

気にならなかったです。


わたくしが扇風機買うまでに見てきた商品を

ランキング形式にすればよかったかな・・・

とちょっと後悔(^^;

こういう時はちゃんとメモっとくこと

必要ですね。


まあ、こう蒸し暑くてだらけてしまう時期

ではあるんですけど、

気分転換に電気屋さんとか

ウィンドウショッピングもいいかも

しれませんね。

お店の中は涼しいしww

結局涼をもとめて旅してきた

ともそんのお話しでした。


ではまた。




親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

わたくしと同じく扇風機を買った方、または買おうと検討されている方。

ぜひ応援お願いいたします。

また、ACとDCの説明がおかしいと思われる方。

ツッコミは入れずに、1票入れてくださいw
タグ:扇風機
スポンサーリンク
posted by ともそん at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2016年07月04日

ネタがつきないブログの書き方

こんにちは。

ともそんです。

唐突ですが、

みなさんはネタをたくさん

お持ちですか?

ネタ.jpg

今日もいいネタそろってます・・・・


いや、そのネタではなく、

ブログを書くネタです。


いつものように思います。

毎日たくさんの記事を書いてらっしゃる方

はどうしてネタを仕入れているんでしょうか?


わたくしも最近続けて何か書いていますが、

どうすれば続けていけるのでしょう?


みなさんの悩みどころだと思います。

特にアフィリエイトで稼ぐためのネタ

と言われると特に難しいですね。


正直なところわたくしもアフィリエイト

で稼げるようになるためにがんばっては

いるのですが、アフィリエイトで稼ぐ

ネタってのはなかなか出てきません(^^;


一方、趣味や自分自身の話とかは

いくらでも出てきます。

だって自分のことですからw


そしたら、自分のことをネタに

すればいくらでも書けるんじゃないですか?


そんなことわかってるわい!

って怒られそうですが(^^;


ブログってホームページのサイトみたいに

HTMLやらスタイルシートやら

難しい知識がいらなく

自由に書けるんですよね。

もちろんアフィリエイトで稼ごうと

思ったら、どっちにしても

HTMLやらスタイルシートやらの

知識はいるんですけど・・・


この自由なブログに自由なことを

いっぱい書けばいいんです。

30記事

50記事

100記事

もっともっと!

自分のことなら

プロフィール

趣味

特技

他にもいろいろありますよね。


そうやって

いろいろと書いていくことで、

専門的なネタができてくると思いますよ。

それが第一歩で、

書いてるうちにいろんなことを

知りたくなってくるもんです。


わたくしの場合、

さっきも書きましたけど、

アフィリエイトで稼げるネタ

考えても出てきません(自信もって言うな!)

だからどうやってアフィリエイトで稼ごう?

とか考えてません。

・・・

考えてるけど、そればっかりではない。

が正解かな。

だからブログ書いてるときは、

アフィリエイトで稼ぐ意識はしてません。

なんか普通にブログ書いてるのが

とても楽しいですから。


たのしい.jpg


・・・かわええw


じゃあ、自分のことばっかり書いてて

アフィリエイトで稼げるのか?


・・・それはわかりません。

だけど無理ってことはないと思いますよ。


だってわたくし

アフィリエイトを始めて1か月で6円稼いだおっさん

だからww

あと、自分のことにもっと自信もって

書くといいかもしれません。


「たいした特技も何もないから

書いても無駄だ」


とか、これはナシです。

普通に書いてても、

他の人が知らないことがあるかも

しれません。


もしそこにアクセスが集中するとすれば、

そのことにもっと研究すればいいんですよ。


例えば、わたくしの例でいくと、

6月18日

7月2日

が突出してアクセスが増えました。


もちろんSEO対策もちょっとわかる範囲で

施しましたが、

この6/18に書いた記事は

さかのぼってみれば、

わたくし初報酬があったことを書いた日です。


で、7/2に書いた記事は、

先日に書いたやつですね。

SEOの勉強しに本屋行ったときの話でした。


そしたら、この話は

何かわたくしの特技のお話しでもしたか?

みなさんの知らない話でもしたか?

ってことなんですけど、

一切してませんよね。


でもこの日にアクセスが集中したのは

間違いないです。


ただ、どちらも共通することって

勉強すればアフィリエイトで稼げる。

逆に勉強しないとアフィリエイトで稼げない。

っていう話でしょうか・・・


だからネタを探すというより、

自分がネタになればいいんです(?)

そうすれば自然に欲しいネタが出てくる。

というか自分で勉強してつくりだすことができます。


そしてつくりだしたネタについて

ブログに書いてみる。

おかしくなってもいいと思いますよ。

おかしいと思ったら消せばいいんだから(^^;


わたくしいつもそんな気持ちでブログ

書いてます。


いつかはわたくしの記事の中で

アフィリエイトで稼ぐキーワード

出てくると思うので、

そのときはそのネタでガッチリ

稼ぎたいと思います。


今日もせっせとSEO

お勉強中。








ではまた。



親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

応援していただけると、おっさんは体調抜群になります。

よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
posted by ともそん at 09:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ
スポンサーリンク
検索
アンリミバナー
わたくしの教科書「アンリミテッドアフィリエイト」
プロフィール
ともそんさんの画像
ともそん
40になり特に体を動かすこともなく、ただ仕事に追われる小太りのおっさんです。家族のために日々がんばっておりますが、私の小遣いはほとんどないありさま・・・ 今更ながらアフィリエイトをはじめて小遣い稼ぎをしてみよう! 結果どうなることでしょう・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
アフィリエイト。稼げない。できない。|諦めてしまう2つの原因 by ヒルアンドン (08/15)
アフィリエイトに画像を使うことで得られる効果 by MON (08/08)
副業 by 莉緒 (07/17)
副業 by ぷっちょ水無月 (07/16)
ホビリエイト by さわだひろこ (07/11)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。