アフィリエイト広告を利用しています

初心者・お小遣い稼ぎランキング
ポチッとするといいことあるさ人差し指サイン(^0^)
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月03日

アフィリエイター待望の・・・

こんにちは。

ともそんです。


いきなりですが、

ちょっとわたくし的にスゴイのを見つけたんで紹介させてください。


アフィピクって言う画像の無料素材サイトなんですよ。


アフィピク



何で素材サイトの紹介?

まあ、わたくしもぱくたそとか

無料素材サイトは利用してるんですけど、

このアフィピクって一般的な無料素材サイトとちょっと違うんですよ。

それは



アフィリエイト用素材って言うところです。



サイトアフィリエイトとかしてたら当然レビュー記事書くと思います。

その時に実際に買ってない商品であれば

画像が用意できないじゃないですか。

できれば商品を買ってレビューできれば

いちばんいいでしょうけど、

化粧品とか育毛剤とかってアフィリ報酬はいいけど、

その分価格も高い(^^;



そこでアフィピクに登録してみてください。

なんと!

化粧品とか育毛剤などのレビュー画像素材が使えるんです。


例えばアスタリフトって言う化粧品なんですけど

こんな画像があります。


アスタリフト プロ風.jpg
ちょっとプロ風の紹介画像


アスタリフト 風景.jpg
使ってみた感じの画像


どうですか?プロっぽい感じじゃなくて

いかにも買ってみてレビュー用に

写真撮りましたって感じじゃないですか?

これ使ったらレビュー記事に信憑性持たせられますよ。

実際商品使ってなくても(^^;


もちろん他にもサイトに使えるイラストとかいっぱいあります。


コスメ

にきびケア

育毛

のレビュー用写真から


金融

美容

ヘアケア

転職

ファッション

車買取

引っ越し

のイラストまで。



スポンサーリンク








でもアフィピク使って化粧品とかの

商品レビュー書くのでしたらお早めに。

まだこのサービスがオープンしたてなんで

時間経ったら同じ画像使ってる人増えてくるでしょうし。

そしたら、

「あれ?どっかで見た画像だな」

と思われますしね(^^;

何事も早めがチャンス。


すぐ行動ですよ!!


とりあえずレビュー記事をガンガン書いてらっしゃる方は

実際にアフィピクに登録してみてください。

メアド入力だけなので簡単です無料ですしね(^0^)


アイコンとか素材はたくさんあった方が助かりますし、

なんせ、アフィリエイト用の素材。

(運営者の方もアフィリエイターさんですし)

利用しないわけにはいかないですよね!


アフィピクの登録はここからどうぞ

アフィピク



ではまた。


友達100人できるかな♫




初心者・お小遣い稼ぎランキング


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村


人差し指サイン2つともポチッと応援よろしくお願いします人差し指サイン








スポンサーリンク
posted by ともそん at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小技集

2017年08月02日

何を書こう?

こんにちは。

ともそんです。


いつもながら記事を書くのに

何を書こうか迷ってしまいますね。


え?迷わない??


それは素晴らしい!

どんどん書き続けるスキルが欲しいです(^^;



「記事が書けない」

これは原因が4つに分かれます。

そのへんを書いていこうと思います。


一つ目 何を書いたらいいかわからない



PCの前で唸っていても無理ですね。はっきりいって・・・

書けないものは書けない。

特にあまり知らないことを無理やり書こうとすれば

検索したりして調べればなんとか

無理に書く事はできるかもしれませんが

いろいろ考えながら時間かかって書いても

きっとロクな記事にはならないと思います。


それに、

無理に書いていても苦痛だろうし楽しくないし

書きたいとも思えないからPCの前に座りたくなくなる。



なので

「何を書いたらいいかわからない」

という場合は書くとか書かないとか以前の問題で


とりあえず、知らない事をなんとか適当に書いてりゃいいか。

でも、適当だとバレないように書かなきゃとか思う。

そんなこと考えていては書けないんですよ。



じゃあどうするかといえば、

教材なり実践なりで色々勉強して、まずは

「知識」を頭に入れて整理する事からになると思います。



「書けない」のではなくて、

その時点ではまだ

「書く悩み」以前の問題だって事です。






二つ目 書きたい事は決まっているけど、上手く書けない




この状態で唸っている方に多いのが

とにかく日々「インプット」ばかりしている事が多いです。



上手く書こう

とか

良い情報を書こう

とか

人より詳しく書こう

とか考えて

他人の記事を読んだりして

詰め込むだけ詰め込んで

唸るだけ唸って書いた結果が

え?

みたいな・・・




誰も読んでへんがな!!



これ、わたくしのいつものパターンですね(笑)


そんな風に唸っている時期って

ブログのアクセス数自体まだ全然無いじゃないですか。


1日に数千とか数万アクセスあって

「もっとどうしたら・・」と悩んでいる訳ではなく


1日に数アクセスとか多くても数十アクセス程度で

下手したら1日に0アクセスとかなのに・・・(^^;

そこで唸ってしまうのがその段階ですよね


アクセス少ないんだったら、

下手でも何でもいいので

とにかく書いて書いて

何でも書いて(^^;


どうせ誰も読んでないんだから

思いついたこと書いてみよう!


数をこなさないと良いものも書けないですね。

0からやり直しがいくらでもきくんです。

これはデメリットのようで

すごいメリットなんですよ。


人気のあるサイトになってくると

下手な事書いたらクレームやなんやで

逆に好き勝手書けなくなります。

きっと・・・


アクセスが無い今だからこそ

下手でも何でもいいので

とにかく自由に書いて書いて書きまくる!


そうして書いていく中でこそ

「自分らしい記事」

になっていく。

そう思いませんか?



スポンサーリンク







三つ目 記事は書けるけど売れない



これはもう、ライティング力というより

ビジネスの考え方でしょうか。

どう書いたら売れるのか・・・


キーワード選定やターゲット設定はもちろんの上で

そこに合わせて

物販なら「訴求」をしていかなきゃならない。



「これいいですよ 買って!」

と単純に書いて説明して、

「そうですか!じゃあ買いましょう」


とはならないですからね(笑)

そんなに簡単なら誰も苦労しません(^^;




四つ目 時間が異様にかかる




とにかく1記事に時間がかかってかかって・・・


よっぽどタイピングが遅いとかじゃなければ、

何も考えることなく、ただただ


「あーそうだ!今日はこれ書こう」


と思った事を書き出す。

という勢いで手を動かしているだけなので

そんなに時間をかけずに書くことはできます。

ただ、手間をかける(サイトのデザインとか)と

同じ1記事でも

.30分程度で書ける記事もあれば

数日〜数週間かかる時もある。


どんどん書いても問題ない記事もあれば

考え抜いた末、それでも書けない記事もある。


でも、


「結果としてその記事がその後どれだけの報酬に繋がっていくか


次第な訳で。

1記事を数分で書けて100記事になっても、

その結果「利益」が出なければ意味ないし、



1記事に数日かかってもその後、

その記事から何年も利益が出るなら

「よっしゃ!手間をかけた甲斐があったな」

ってなるんでしょうし。



1記事に数日かかって更に利益にもならないなら、

やり方を変えた方がいいかもしれません。




単に遅いとしても

1年、2年と書き続けていれば

「技術的」に早くなる部分はあるだろうし。


とにかく

「記事が書けない」という悩みは常にあるものですし、

よーくわかります(^^;


でも

「何故書けないのか?」

「どうして書けないのか?」

「どうすればいいのか?」


という

「原因と対策」をきちんと考えずに

ただPCの前で画面に向かって

「あー書けない」

「うー書けない」

「えー書けない」

とだけ唸って時間だけ過ぎてしまう方が

どうしても多い。

もったいないです。



ある日突然

記事が唸らず書けるようになる。


「おー書けた!」



そんなわけあるかーい!



今からどう書けるようになっていけばいいか?


その為にどうすればいいか?


まずはその

「原因と対策」をしっかり考えてみる事から始めては

いかがかなと思います。

とにかくどの原因にしても、


考えるより手を動かす。


これをやらないことには何も進みませんし、

いつまでたっても解決できません。


アフィリエイト挫折組は

みなさん結局これができてないんです。


つまり

ネットビジネスなのに仕事してないんです。

アフィリエイトは立派な仕事です。

ビジネスなんです。

稼がないとダメなんです!

とわたくしはいつも思ってやってます。


ちょっと今回は力が入ってしまいました。

しっかり考えてみましょう・・・

というか、とりあえず書きましょう(^^;

ではまた。


友達100人できるかな♫




初心者・お小遣い稼ぎランキング


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村


人差し指サイン2つともポチッと応援よろしくお願いします人差し指サイン








スポンサーリンク

2017年07月27日

すいかの日

すいか.jpg

こんにちは。

ともそんです。


本日7月27日は


すいかの日


・・・だからどうした(^^;

おわり。











いや、終わったらアカーン!


そう、すいかの日。

今が旬だからすいかの日。

またしても平賀源内のマーケティング戦略か!?


そのへんもあるようですが(^^;


すいかの日の由来は?


スイカの表面にある縞模様を綱(つな)にたとえ、

27日を2 ( ツー) 7 (な) と語呂合わせで読むことから

定められたそうです。



・・・ツーな

・・・ツな

・・・綱


もう無理矢理すぎるーw


どっちかと言えば、

27日はツナの日!

ですよねえ・・・

ツナ.jpg


7月27日はバルセロナオリンピックで

当時中学2年生で14歳の岩崎恭子が200m平泳ぎで

オリンピックレコードを塗りかえ

金メダルを獲得した日でもあったんですけど、

懐かしいです。


生まれてきた中で一番幸せな日は、いつ来るのだろうか(^^;

まあそんなことは

誰が興味あんねん!

ってことで置いといて・・・



スポンサーリンク






わたくし初めて知ったことですが、

すいかって昔は縞模様がなかったんですね。

黒い無地の皮?

なんかボーリングの玉みたいな黒光りした

すいかばかりだったそうです。

今でもありますけどね。

いやー、イメージってこわいw


すいかと言えば

でんすけすいか!

北海道の高級すいか。

食べてみたい!

ああ、おなかすいてきた(^^;


富山県の入善ジャンボスイカ!

日本一大きいすいか。

15kg〜30kgもあります。

今収穫ピークです!


なんかすいかのセールスマンみたいw

けっこうあっちこっちですいかがとれるんですけど、

熊本県が収穫量日本一です。

小玉すいかで有名ですね。


ちなみに世界では?











そう、中国です。

人口も規模も違うわなー。

でも中国産のすいかって食べたことないや。



ああ、最近普通の日記みたい(^^;

60記事目がすいかネタとは・・・

次は濃いネタを書きます・・・たぶん(^^;



友達100人できるかな♫




初心者・お小遣い稼ぎランキング


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村


人差し指サイン2つともポチッと応援よろしくお願いします人差し指サイン






スポンサーリンク
posted by ともそん at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
スポンサーリンク
検索
アンリミバナー
わたくしの教科書「アンリミテッドアフィリエイト」
プロフィール
ともそんさんの画像
ともそん
40になり特に体を動かすこともなく、ただ仕事に追われる小太りのおっさんです。家族のために日々がんばっておりますが、私の小遣いはほとんどないありさま・・・ 今更ながらアフィリエイトをはじめて小遣い稼ぎをしてみよう! 結果どうなることでしょう・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
アフィリエイト。稼げない。できない。|諦めてしまう2つの原因 by ヒルアンドン (08/15)
アフィリエイトに画像を使うことで得られる効果 by MON (08/08)
副業 by 莉緒 (07/17)
副業 by ぷっちょ水無月 (07/16)
ホビリエイト by さわだひろこ (07/11)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。