アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

映画、実写化、「思い、思われ、ふり、ふられ」見に行った。

思い、思われ、ふり、ふられを見ました。
のちに、アニメ版も上映するみたいだ、予告で流れた。
浜辺美波が可愛いのが、、ストーリーは微妙な感じ、予告がうまくできすぎて、期待しすぎたかなぁ

個人的評価は10点中5点

ストーリー:
明るく社交的な【朱里】(浜辺美波)、内向的でうつむきがちな【由奈】(福本莉子)、クールな【理央】(北村匠海)、爽やかで天然な【和臣】(赤楚衛二)。
偶然出会ったタイプの全く違う4人は、同じマンションに住み同じ学校に通う高校1年生。親同士の再婚で「家族」となり、朱里に言えない恋心を抱える理央。
そんな理央に憧れるけど自分に自信が持てない由奈。和臣に惹かれていき、自分の感情に戸惑う朱里。
ある秘密を目撃してしまい自分の気持ちに蓋をしてしまう和臣。
1人の告白をきっかけにそれぞれの感情は複雑に絡み合い、相手を思えば思うほどすれ違ってしまう。4人の切なすぎる《片想い》の行方は――

監督:三木孝浩

出演:浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二、上村海成、三船海斗、古川雄輝、戸田菜穂

思い、思われ、ふり、ふられ フィルム&イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)

新品価格
¥2,200から
(2020/8/16 23:16時点)




実写映画ノベライズ 思い、思われ、ふり、ふられ (集英社オレンジ文庫)

新品価格
¥638から
(2020/8/16 23:17時点)


中島みゆきの名曲、糸が織りなす、めぐりあう、二つの壮大な愛の物語、「糸」を先行ロードショウで見た。面白かったです。

久しぶりの先行ロードショウ!
中島みゆきの名曲、糸が織りなす、壮大な愛の物語、「糸」を見ました。
コロナ前に映画館で予告によく流れていました。とても気になっていました。やっと公開ですね。

個人的評価は10点中7点です。感動しました。

ストーリー:
平成元年生まれの高橋漣と園田葵。北海道で育った二人は13歳の時に出会い、初めて恋をする。
そんなある日、葵が突然姿を消した。義父からの虐待に耐えかねて、町から逃げ出したのだった。
真相を知った漣は、必死の思いで葵を探し出し、駆け落ちを決行する。
しかし幼い二人の逃避行は行く当てもなく、すぐに警察に保護されてしまう。その直後、葵は母親に連れられ、北海道を去ることになった。
その事を知らなかった漣は見送ることすらできないまま、二人は遠く引き離された…。
それから8年後。地元のチーズ工房で働いていた漣は、友人の結婚式に訪れた東京で、葵との再会を果たす。
そこからの、めぐりあう、高橋漣と園田葵のストーリー。

監督:瀬々敬久
出演:菅田将暉、小松菜奈、山本美月、高杉真宙、馬場ふみか、倍賞美津子、永島敏行、竹原ピストル、二階堂ふみ、松重豊、田中美佐子、山口紗弥加、成田凌、斎藤工、榮倉奈々

新品価格
¥250から
(2020/8/16 23:20時点)


コロナウイルスを防御しよう!マスクだけでは心配です。被膜感染は弱い粘膜から浸透します。 目の粘膜から感染する確率が高いので、フェイスシールドは必需です! 日本製で、眼鏡を外さなくて使用できます。

新型コロナウィルス拡大により需要が高まっているフェイスシールドです。
メガネ型のフェイスシールド。
眼鏡つけていてもOK!丈夫で高耐久!視界はいつもスッキリ防曇加工!シールドのみの交換可能!

フェイスシールドの種類は、メガネ付きフェイスシールド(1番人気)と、ゴムタイプフェイスシールドと、日本製タイプフェイスシールド、スポンジヘッドタイプフェイスシールドがあります。
是非、職場や家庭でご使用ください。もちろん、飲食店や医療の現場でも!



   
最新記事
最新コメント
TS
サツマイモがアイス! (11/11)
シン
動く自動販売機 (11/01)
最新トラックバック
https://fanblogs.jp/tomoro/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。