アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

任天堂、Switchの、ゲームソフト通称、あつ森「あつまれどうぶつの森」が、新型コロナの自粛の為、アメリカで売り上げ1位に!Twitterも盛んに!

なんと、アメリカの、Amazonゲーム部門で売り上げトップを!
ゲームソフト売り上げ販売本数が4月に首位になったと報じられた。
アメリカの新型コロナ対策、非常事態宣言やロックダウン(都市封鎖)の感染拡大防止に伴う、巣ごもりの影響であろうとしている。
さらに、Twitterによる、今年2月から4月最もツイートされたゲームが「あつ森」に!
でも、肝心のゲーム機本体なかなか手にはいりずらーい!




iPhone SEやっと、通信大手3社から発売!でも延期! 新型コロナ対策で混雑避けたいなら、トヨタの販売店ねレッツGO!

ついに、iPhone SE(アイホン)が発売です。 
アップルの「iPhone SE」は4年前に発売された低価格版iPhoneの第二世代にあたり、画面サイズは4.7インチで指紋認証を搭載し、レンズは1つですが、低価格ながら最新機種と同じ処理能力を持っていることが特徴です。



新型コロナウイルスの感染拡大を受け、NTTドコモとKDDI、ソフトバンクはなど大手通信3社は、「iPhone SE」の発売を延期すると発表しました。

 携帯を販売する店舗が購入客で混雑し、新型コロナウイルスの感染が拡大する恐れがあるためで、予約については予定通り今月20日から受け付けるということです。

私は、混雑避けるために、車を販売している、TOYOTO(トヨタ)の販売店で購入します!

緊急事態宣言の中、新型コロナウイルス対策として、外出を控え人との接触を控える為に、食費の買い物を控える効果のある、宅配サービスに加入にしよう!

いよいよ、全国に緊急事態宣言が出ました。
新型コロナウイルス対策として、近くのスーパーに買い物にさえ行くのが怖いです。
そこで、人との接触を避ける対策として、私達の食卓に、有機、低農薬野菜&無添加食品等を始めとする、心から安心できる商品をお届けするサービスがあります。
スーパーに出かけてしまうと、つい、余計な物を買ってしまうという、余計な出費を抑える効果もあります。
収入も激減の中、是非試してみてはいかがでしょうか?



デマで、家電量販店の家庭用ゲーム機売り場が、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)を求め、パニック!

デマで、外出自粛要請の中、家電量販店にこれほどの人が殺到したのかと言うと、この人たちの多くは『転売ヤー』ですと!人気のソフト『リングフィット アドベンチャー』が大量に入荷するという情報が出回ったんですと!新型コロナの影響から自宅で過ごす時間が長くなり、世界的に家庭用ゲーム機を欲しがる人が増えているんです。現在『Nintendo Switch』はほぼ完売状態で、滅多に手に入りません。3月に発売されたばかりの専用ゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』は“巣ごもり需要”で品切れ続出。
 さらに、新型コロナの影響でバイトをクビになった学生や、主婦も転売に参戦し始めている。
相変わらず、大人気のNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)だ!
私は、普通に家電量販店で在庫があるのを見た事ない!

任天堂【新品】Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ

価格:42,000円
(2020/4/13 02:15時点)
感想(1件)




新型コロナで緊急事態宣言の中、映画館も休館、自粛要請で、自宅でAmazonプライムで、フローズン・グラウンドを見た。

新型コロナウイルスで緊急事態宣言、近くの映画館全て休館となり、自粛要請なので、自宅で以前の映画を見ることにした。
Amazonプライムで、面白そうなの探していたら、ニコラスケイジの出演していて、見たことないのがあったので見てみた。

評価は、10点中5点、刑事犯罪の話だけにラストが気になってしまう。

12年間で24人以上の女性を拉致監禁し、彼女らを人間狩りのような手口で殺害していた連続殺人犯ロバート・ハンセンの映画。現在も461年の刑で服役中の彼と事件を追うアラスカ州警察の巡査部長との激しい攻防を描くミステリーで、ノンフィクション、実際にあった話の映画化。巡査部長をニコラス・ケイジが演じていた。
モーテルで17歳の娼婦シンディが手錠につながれた状態で警察に保護された。彼女は犯人にハンセンを名指しするが、彼にはアリバイがあるだけでなく、町の善良市民であり、警察はまともに受け付けなかった。ちょうどその頃、川沿いの平原で身元不明の少女の遺体が発見され、アラスカ州警察の巡査部長ハルコムが事件を担当する事に、、、そこから話は進展していく。



菊水酒造の取り組みが偉い!酒だけど、消毒除菌アルコールと同じ度数、アルコール77が凄い!

日本酒や、焼酎などを製造している菊水酒造(高知県安芸市)が、アルコール度数77度の、高濃度スピリッツ「アルコール77」内容量は500mlの出荷を4月10日に始める。価格は1本1200円(税別)で、9日夜に販売サイトの情報を公表する。菊水酒造の公式ホームページ

新型コロナウイルスの広がりで消毒用アルコールの品薄が続いている中、消毒用アルコールと同じ度数のレモン風味のお酒を開発発売する。
通常では、企業が消毒用アルコールを造ろうとすれば、薬事法で定める医薬品等の製造許可の取得に時間がかかってしまう為に、酒造会社がお酒として作って販売することに問題はないので、この方法での販売に至ったと言う。
また、「消毒や除菌を目的に製造されたものではありません」と記載しているが、中身は醸造アルコール(エタノール)、香料(レモン)、水のみ。
例えば消毒したいものに“誤って”この製品を吹きかけたり、手指の洗浄に使ったりした場合でも、お酒の臭いが残ったりはしない。製造に当たって「厚生労働省、県庁、経済産業局、国税局、消防等の関係省庁に確認し、ていねいな指導を受けた」という。

「楽天市場」菊水酒造の取扱い品


TOHOシネマ、109シネマ、イオンシネマ、休日自粛の為、全館休館で、見に行けず! Amazonプライムビデオで我慢した!

今週は、近くの映画館が全て、自粛の為に休館。
残念なことに、自宅で、動画配信のサブスク三昧でした。
Amazonプライムで、もうすぐ配信終了の作品を検索したら、あの名作「ダイ・ハード」で、一世を風靡した、ブルース・ウィルスを発見したので見ることにした。
タイトルは、バッド・ウエイヴ!下ネタ満載のアクション控えめアクション快作。
序盤の全裸スケボーチェイスは、ブルース・ウィルスの股間の隙間から、息子が見えてる気がするのは俺だけ?
2017年製作/94分/R15+/アメリカ

バッド・ウェイヴ(吹替版)

新品価格
¥1,019から
(2020/4/5 23:50時点)


   
最新記事
最新コメント
TS
サツマイモがアイス! (11/11)
シン
動く自動販売機 (11/01)
最新トラックバック
https://fanblogs.jp/tomoro/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。