アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iPhone 6は4.9インチなの?

なんだか、iPhone 6は4.9インチぽいらしいですよ?
大きいと持ちにくくなりますね!
GIZUMODさんのHPに情報が!


おせち料理

そろそろ、お正月にむけて、おせち料理を考える時期がやってきましたね!

おせち料理を通販で予約しようっかな〜って方の為に!















サツマイモがアイス!

これは!うまそう!サツマイモの形のアイスだ!


製造メーカーが、森永製菓とおもいきや・・丸永製菓だったw

ラクトアイスじゃなくて、アイスミルクだから美味しかったけど、若干溶けていたので食べにくかった・・・。

周りからアイスが出まくりで、外周から食べる運命に・・・。




   
最新記事
最新コメント
TS
サツマイモがアイス! (11/11)
シン
動く自動販売機 (11/01)
最新トラックバック
https://fanblogs.jp/tomoro/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。