アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

男なら、一度はなってみたい、透明人間、たまに映画化されるが、久しぶりの映画化、どんなもんかと見てきました。

男なら、一度はなってみたい、透明人間、大体Hな内容を期待しながら久しぶりの映画化に、見に行きました。
ミステリーな部分が私には理解できず、スッキリしないでエンドロール。
でも、まさに近代的な発想の透明人間だったなぁ。。

個人的な評価は、10点中4点かな

ストーリー:富豪で天才科学者エイドリアンの束縛された関係から逃げることの出来ないセシリアは、ある真夜中、計画的に彼の豪邸から脱出を図る。失意のエイドリアンは手首を切って自殺をし、莫大な財産の一部を彼女に残した。セシリアは彼の死を疑っていた。偶然とは思えない不可解な出来事が重なり、それはやがて、彼女の命の危険を伴う脅威となって迫る。セシリアは「見えない何か」に襲われていること証明しようとするが、徐々に正気を失っていく。

監督: リー・ワネル
出演: エリザベス・モス、オリヴァー・ジャクソン=コーエン

インビジブル [Blu-ray]

新品価格
¥1,400から
(2020/7/13 00:20時点)




透明人間 [DVD]

新品価格
¥500から
(2020/7/13 00:21時点)




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
最新コメント
TS
サツマイモがアイス! (11/11)
シン
動く自動販売機 (11/01)
最新トラックバック
https://fanblogs.jp/tomoro/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。