アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

デマで、家電量販店の家庭用ゲーム機売り場が、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)を求め、パニック!

デマで、外出自粛要請の中、家電量販店にこれほどの人が殺到したのかと言うと、この人たちの多くは『転売ヤー』ですと!人気のソフト『リングフィット アドベンチャー』が大量に入荷するという情報が出回ったんですと!新型コロナの影響から自宅で過ごす時間が長くなり、世界的に家庭用ゲーム機を欲しがる人が増えているんです。現在『Nintendo Switch』はほぼ完売状態で、滅多に手に入りません。3月に発売されたばかりの専用ゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』は“巣ごもり需要”で品切れ続出。
 さらに、新型コロナの影響でバイトをクビになった学生や、主婦も転売に参戦し始めている。
相変わらず、大人気のNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)だ!
私は、普通に家電量販店で在庫があるのを見た事ない!

任天堂【新品】Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ

価格:42,000円
(2020/4/13 02:15時点)
感想(1件)




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
最新コメント
TS
サツマイモがアイス! (11/11)
シン
動く自動販売機 (11/01)
最新トラックバック
https://fanblogs.jp/tomoro/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。