アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前TOMO
誕生日9月6日
性別男性
たくさん紙に書いております。
長所前向きな姿勢
短所せっかち
ホームページこれからつくります。
血液型
星座おとめ座
住所川崎
出身地四国の徳島県鳴門
職業窯業系建材(テラコッタタイル・大型陶板)製造販売
趣味バンド(popsとアカペラの2つ)、仏像鑑賞(特に好きなのは興福寺の阿修羅像),B級グルメ
特技笑いながら怒る!(竹中直人より前にやってたと思います)
似ている有名人中尾彬?
チャームポイントぽっちゃりしたBODY! 今年からダイエット中。意を決して、ダイエットブログで、経過公開します。
好きな音楽高校時代は合唱部にいました。四国はレベルが高くって、愛媛・香川には勝てませんでした。
大学時代にいろんな音楽に出会い、興味を持つようになり、TOTO,ジャーニー、アースウインドアンドファイヤー、上田正樹、ゴスペラーズ、yuming、スターダストレビュー、ソニーロリンズ、チックコリアなどなど、かなり雑食で聞けるようになりました。

現在の担当は、ベースギター。アカペラでもベースパート。

嫌いな言葉あきらめる、なげやりになる、いじける(どまくれる)
最近興味を持ち、目からうろこなことNHKで放映された坂本龍一氏の「音楽の学校」JAZZ編4回分を見て、縁遠いものと思っていたJAZZが身近に。自由な音楽なんだと気づいた。
私の自慢平常心(鈍感なだけかも?)ファイナンシャルプランナー2級・福祉住環境コーディネーター3級
今だからごめんなさい長く生きていると、ごめんなさいだらけで、行が足りません。
今欲しいもの新しいベースギター
最近ハマっていること親子丼づくりとおでん(関東炊き)づくり、お好み焼きも。
動物占いではペガサスだったような・・・。
愛についてもらうより、あげたほうがいい。
好きな言葉まずは、全部紙に書き出そう。

良いこと言うより、良い結果!
さらに、良いこと言って、もっと良い結果!!
☆いつもご訪問ありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

TOMO
高校時代は合唱部! 音楽大好きで、バンド活動(POPSバンドとアカペラバンド)中。自分で年に2回ライブを企画。 現在興味は、B級グルメ、仏像鑑賞、焼き物など(ちょい渋め)。 徳島弁(阿波弁)研究会・・・と言っても飲んだついでの四方山話会。
最新記事
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tomonariabc/index1_0.rdf
☆足あとが残せます☆ おきてがみ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
あし@
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。