アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月18日

放置最長w5年寝かして、ゆるっと再開ブログ

おはよう太陽
こんちは🌞
こんばんわ🌝

お久しぶりです、TOMOKIです。

5年前の前回の記事を見てみたら、ダイエットに成功したからその方法を紹介するって言ったまま更新が途絶え、生存確認が取れず、これは痩せ過ぎて消えて無くなったか?と思った方もいらっしゃる事でしょう🤔

朗報です。








TOMOKIは生きてますきらきら

この5年で沢山の変化がありました🌞
20代から30代になりまして、
トリオを解散してピン芸人に戻りまして、
沖縄県内のCMで一瞬バズって、こりゃ売れたなと思ったりしまして、






そんな事はなかったりしまして、
バイト先のBARで店長になりまして、
実家が無くなりまして、
コロナで仕事が激減しまして、
なんならコロナ陽性なりまして、
ほぼやった事のない釣りのYouTube始めまして、
その他色々ありまして、ブログを再開しました泣き笑い

はい、気まぐれです🤤
また更新が途切れる可能性がありますが、気が向いた時にまたアップしていきます平謝り‍♂️

どーぞよろしく🐈ダッシュ

TOMOKI
posted by TOMOKI at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐ!

2016年04月07日

【お久しぶりのブログ】

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HO9AE+5H2I0I+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●




こんばんは、ココリッチTOMOKIです(゚ω゚;A)

ブログを長らく放置してたので、ゆるりと再開したいと思います!

最近の出来事といえば、2月末頃から個人的にダイエットを始めました!

まだ1ヵ月とちょっとしか経っておりませんが、既に−7kgという結果をたたき出しておりますヽ(゚∀。)ノ

その方法やメリットなどを紹介します!

一気に紹介すると僕のブログ更新回数を稼げなくなるので、小出しにしていきますwww


最初に言っておきますが、このダイエットの方法やメリット何かは全て本からの受け売りです!w

その本を紹介したら早いと思いますが、それこそ更新回数を稼げなくなりますので、しません!w

1日5分ゆらゆら揺らすだけ!骨盤エクササイズグッズ


ほいじゃ、また次の更新でお話していきます!
posted by TOMOKI at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐ!

2015年07月04日

【久々にコインゲームしてみたら…】






おはようございます!
毎日投稿しようと思ってたがたまにしかできてないJ( 'A`)し
ココリッチTOMOKIです(`・ω・´)

久しぶりに美浜に行きまして(´・ω・`)

ま、遊びに行ったのが久しぶりってだけでちょいちょい行ってますけど(;・∀・)

そんで、ドラゴンパレスのゲーセンにいきまして(´・ω・`)

小学生の頃、ゲーセンにあるコインゲームが大好きで大好きで仕方なかった自分の今大好きな「モンスターハンター」のコイン落としゲームがありまして(´・ω・`)

や、やるしかねぇぇぇぇえ!!!!
って、なりまして(-@∀@)

結果こう。

image.jpg

小学生の頃憧れた、JP(ジャックポット)って奴を当てちまいまして(;・∀・)

かなり、カオスな状況になり結果1000枚入るドル箱が2つに。
image.jpg

いや〜、久々にやると何でも楽しいもんですね〜(・∀・)
皆さまも久々にやってみてはいかがでしょうか?(‘台‘)



posted by TOMOKI at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐ!

2015年07月02日

【ベンビー会Vol.6】






朝までネタしてて、5時過ぎに帰って来たけど、寝れないJ( 'A`)し
暑いのに、くしゃみ鼻水が止まらん(´;ω;`)
鼻炎辛い(´;ω;`)
ココリッチTOMOKIです(`・ω・´)
と、言うわけで告知(‘台‘)
本日20:00より沖縄市のBARリレーションズにて
ネタライブ「ベンビー会」Vol.6
ワンドリンク付きで1500円です。
image.jpg
毎月第1木曜日にやっている新ネタ2本下ろすライブ(;・∀・)
6月の定期ライブ終わってまだ1週間も経たんのにJ( 'A`)し

あ、先週はオリジンお笑いライブ喜笑転決Vol.231ありがとうございました(`・ω・´)w

あ、それとベンビー会の前に今日はオリジンちゃんぷる〜という僕が毎週17:00からやってるラジオあります(;・∀・)
いつもは3人なのに、今日は1人でお届け(‘台‘)
1人ラジオ、何年振りだろうかJ( 'A`)し
不安です。良かったらメール下さいませ(;・∀・)
メールアドレスはこちら下矢印1

origin@fmnaha.jp

件名に「オリジンちゃんぷる〜木曜宛」と書いて送って下さい!
特にコーナーもテーマも無いんですが、今日は皆さんの好きなモノとか好きな事について送って頂ければと思います(`・ω・´)

アレコレ書いて、情報過多になってますが、時系列でまとめると、

今から寝る
(寝れるか微妙)
下矢印1
15:00起きる。
(起きれるか不安)
下矢印1
17:00タイフーンFMにてラジオ。
(origin@fmnaha.jpへメールよろ)
下矢印1
18:00タイフーンFMから出て高速へ。
(安全運転で。400q/hは出さない)
下矢印1
18:45BARリレーションズ着(予定)
(着き次第、ネタ練習)
下矢印1
20:00ベンビー会スタート
(お暇がある方はお越し下さい。チケット予約出来ますよ!)
下矢印1
20:55ベンビー会終了(予定)
(ビール、ビール、ビール!)

てな感じですよろしくお願いします!



posted by TOMOKI at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐ!

2015年06月29日

ポッドキャスト【ウィークエンドシャッフル】






2、3日放置のココリッチTOMOKIです(;・∀・)

昨日はオリジンの定期ライブありがとうございました(`・ω・´)
その準備で忙しかったんですよ(;・∀・)(言い訳w)

そんな訳で今日は自分が良く聞いてるポッドキャストを紹介(‘台‘)

【ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル】
image.jpg


もともとはリップサービスのえもりさんからのオススメで聴き始めてずっと聴いてますね〜(`・ω・´)

映画の評論コーナー「ムービーウォッチメン」やかなりディープな特集を行う「サタデーナイトラボ」など、色んなコーナーがあってコーナー毎に回が別れてるので聴きやすいですね(`・ω・´)

自分もまだ生放送では聴いたことはないんですが、ポッドキャストでは毎週聴いてますよ(;・∀・)

iPhoneの「Podcast」ってアプリから検索出来るので購読してみは?ヽ(゚∀。)ノ

他にも沢山のオススメのPodcastあるので随時紹介していきます!

画像の回は作詞家としての秋元康さんを迎えてのかなりクリエイティブなお話をしてたので、凄い良かったっす(`・ω・´)



posted by TOMOKI at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐ!

2015年06月24日

【緊急告知】オリジンお笑いライブ喜笑転決Vol.231






こんばんわ!ヾ(`Д´*)ノ
ココリッチTOMOKIです(`・ω・´)キリッ︎

皆さんに緊急告知です!!

image.jpg

毎月1回行っているオリジンの定期お笑いライブ
『オリジンお笑いライブ喜笑転決Vol.231』

が!
今週土曜日に行われます!www

別に緊急って程の告知じゃねぇだろってか!?(`・ω・´)
日が無いという意味では緊急なので嘘では無いでしょーよ!?www

6月27日土曜日
那覇市牧志3-2-10
@那覇市ぶんかてんぶす館4F
テンブスホール

開場18:30 開演19:00

チケット:1500円

宜しければ足を運んで頂ければと思います(;・∀・)
よろしくお願いします(`・ω・´)



posted by TOMOKI at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐ!

【みんな知ってる?】Okinawan GIRLS.






皆さん、知ってますか?
あ、ココリッチTOMOKIです(`・ω・´)キリッ︎

そうそう、皆さん知ってますか?
【Okinawan GIRLS】って。

ちょっと前からね、Facebookでよく見るなぁ〜と思ってさ。

写真とか見たらさ、まぁ〜美人さんが沢山いる!ってなってさ(;・∀・)
すぐいいね!した訳よwww
ほら。なんか、キラッキラそーんw

image.jpg

最初は新しいご当地アイドルなのかなぁ〜くらいにしか興味が無かったんだけど、Facebookで繋がった中学高校の一個上の先輩(これはFacebookで繋がった後に知ったんだけどねwww写真見たら見た事あるなぁ〜っていうw)が代表を務めているという事を知り、注目し始めましてねぇ〜(‘台‘)

注目したらしたでね、なんか最近の活躍がハンパねぇーなぁってなりまして(;・∀・)

『女の子が引っ張っていく世の中があってもいいじゃない!を合言葉に沖縄のガールズシーン*を盛りあげ、大好きな沖縄をPRします♡』(Facebookページより引用)

と言ってるように、まさにここ最近の活躍が目覚ましいんですよね(‘台‘)
例えば!
TVや映画なんかのメディアへの出演!

image.jpg

(ちなみに、この映画のオーディションに僕も通りまして、撮影開始1週間前に僕がやる予定だった役が丸々カットになり、出演が無くなる!という事があったことは内緒な!www)

県内で行われる多種多様なイベントを会場で盛り上げたり!

image.jpg
『FC琉球のサポーターガール「RYUKYU GIRLS」として参加』

image.jpg
『ここ最近県内でも増えてきたモーターショーにレースクィーンとして参加』
(ちなみに、去年豊崎であったママチャリ耐久レースにも来てて、自分はレース参加しててすぐ気付いたんだけどセクシーなお姉さん達に照れてしまって、写真撮って下さいと言えずw)


『先週行われ、かなりの盛り上がりを見せた総合格闘技イベント"TENKAICHI"では、ラウンドガールとして参加』

image.jpg

image.jpg


兎に角!
今沖縄で1番アツいお姉さん達ではなかろうか!?(`・ω・´)

アイドルとかにも結構ハマる傾向にある僕ですが、しばらくはOkinawan GIRLSに注目してみようと思います!

image.jpg

皆さんも良かったら注目して、応援してみては?(‘台‘)
代表を務める先輩!頑張って下さい!
そして、ガールズの皆様!いつかどっかのイベントで共演できる事を願っています!(切実www)

PS.こちらで使わせて頂いた写真はFacebookページからお借りしました。もちろん!ちゃんと許可はもらいましたよ!Facebookのメッセージでw

「Okinawan GIRLS」Facebookページ
https://www.facebook.com/OkinawanGirls

「Okinawan GIRLS」Twitter
@okinawan_girls

いいね!、フォローをお願いします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




続きを読む...
posted by TOMOKI at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐ!

2015年06月23日

【分かる人いるかな?】野球部パターン

LINEスタンプで稼ぐ方法!こちらをクリック!



今日珍しくバイトの作業が多かったなぁ(‘台‘)
なので、更新が遅くなった、ココリッチTOMOKIです(`・ω・´)

最近の昼飯はもっぱら、ほっともっとの特唐揚げ弁当(‘台‘)

今日も昼休憩に特から食っててふと思った。

image.jpg

『そういや、この唐揚げスパイスをご飯にかけるの野球部パターンって言ってた気がする。』
と。

分かる人いるかな?(;・∀・)
僕は小学生の時野球部で、大会とか試合の時は必ずほか弁(当時のほっともっとの名前w懐いw)の唐揚げ弁当が出てきて、みんなやってた(`・ω・´)

今でもやっちゃうよ。
これが普通と思ってたからね(;・∀・)

懐かしいなぁ〜、小禄ライオンズ。。。
僕は6番レフトでした(‘台‘)
たいへい、元気かなぁ〜?www




posted by TOMOKI at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐ!

2015年06月22日

【こきざみぷらす(録)】





次出れるのいつかなぁJ( 'A`)し
ココリッチTOMOKIです(`・ω・´)

先週と一昨日のこきざみぷらすやっと見れた(‘台‘)
先輩方はやっぱり最高に面白いし勉強なるけど、嫉妬も同時に湧き上がるよね(´・ω・`)

次僕はいつ出れるかな?J( 'A`)し
過去に出た放送は今youtubeで見れるそうですよ!
image.jpg

『こきざみぷらす プラテレ』で検索!
僕はお菓子御殿のやつとさねさんが記憶喪失のやつに出てるのでチェックしてみてくださいね(`・ω・´)



posted by TOMOKI at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐ!

2015年06月21日

よしもと沖縄花月に出てます(いや、過去形かいw)







image.jpg
ココリッチTOMOKIです(`・ω・´)


本日、よしもと沖縄花月にココリッチが出演しておりまして、1ステージ目が終わりました!w
いや、始まる前に告知せんかい!www

日曜日ということで満員のお客様の前でネタが出来ました!

残り2回あります!
出演者、開演時間は画像の通りです(`・ω・´)
お時間ある方是非よろしくお願いします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




posted by TOMOKI at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐ!
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
a8mat=2HOES1+8VPSMQ+2CPQ+15RRSX" target="_blank">
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。