アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月20日

【リップサービス単独ライブ二枚舌Vol.4】






image.jpg
さぁ、まもなく開演します!
リップサービス単独ライブ二枚舌Vol.4
バイアスロンネタ選考会1日目

音響・照明担当のココリッチTOMOKIです!

さぁ、楽しもう楽しもう!(`・ω・´)
最高のパフォーマンスを彩る音と光を提供してやるぜっ!!m9(`Д´)




posted by TOMOKI at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐ!

2015年06月19日

【剣と魔法のログレス〜いにしえの女神〜】








ココリッチTOMOKIです(`・ω・´)

オススメのアプリを紹介!w

っつーか、僕がやり続けてるアプリの紹介w

【剣と魔法のログレス〜いにしえの女神〜】
image.jpg


ほいで、ゲーム画面はこんな感じw
image.jpg

最近のスマホアプリにありがちな「スタミナがありません。魔法石1つで回復しますか?」的なのがないので、ずーっとできます!

ハートもクローバーもスタミナもなしで出来る、MMORPGなのです!
ゲーム内でチャットしたりしてコミュニティーも楽しめるし(‘台‘)
気になった方はどうぞこちらからwww

http://sp.mmo-logres.com/invite/

ダウンロードも無料出し、いかがでしょうか?(`・ω・´)




posted by TOMOKI at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐ!

2015年06月18日

【沖縄限定】辛すぎるわさビーフ食べてみた!

ココリッチTOMOKIです!
先輩が買って来てたので食べさせて貰いました!

【沖縄限定】辛すぎるわさビーフ(`・ω・´)

辛いwww
でも、これくらいのが好きな人もいるんでしょう(;^ω^)
事務所内みんなでシェアって楽しんでました!

これから稽古じゃ!(`・ω・´)image.jpg


LINEスタンプで稼ぐ方法
posted by TOMOKI at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐ!

2015年06月17日

2記事目でテスト投稿

2記事目でテスト投稿。

????(・・;)

ここで書いたものがFacebookに反映はされないのか?
逆にFacebookに書いたのがここに反映されるのか?

よぉ分からんな。。。





posted by TOMOKI at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐ!

Blog始めました!【今更な言うな!】

Blog始めました。
ココリッチTOMOKIです。

どんなBlogにするかは全く決めてませんw

たぶん、Facebookとかと同じ内容にはなるでしょうw
というか、連動出来るんかな?(‘台‘)

出来ないならURL貼るのみ!w

Blog内で大喜利とか出来たらいいなぁ〜(`・ω・´)


という、人差し指サイン︎の記事を書いた後にリンク出来ました!(`・ω・´)
バンザーイ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
こちらの方もよろしくお願いします!
画像の彼もそう言っておりますwww
※写真は僕ではなく、酒に飲まれ過ぎた時のしんとすけ、首里石嶺ですw

image.jpg





posted by TOMOKI at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐ!
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
a8mat=2HOES1+8VPSMQ+2CPQ+15RRSX" target="_blank">
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。