アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

tomokey
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月04日
イオンカード
★年会費無料でいろんなお店で便利な特典★ イオン系列(ジャスコ、マックスバリューなど)のお店で買い物をすると様々な特典がついてくるお得なカードです。 イオンカードは年会費無料で、毎月20・30日の「お客様感謝デー」に利用すると5%offになるだけでなく、化粧品は通常だと10%off、感謝デーにはなんと15%offになります! ポイントは1000円分買い物すると1ポイントが付き、200ポイントから商品と交換することできます。また毎月10日はポイントが5倍になります! 最短で翌日にカードを発行してくれるので、急いでカードを作りたい人にも便利です! (ただし、未成年者および学生は通常発行しかできないので注意!) このほかにもイオンクレジットサービスではサティ・ビブレカードやワタミふれあいカードなどいろんなカードを取り扱っています。

2007年08月04日
クレジットカードを持っていると何が得なの
まず、知って頂きたいのは、クレジットカードを使って支払いをすると、「いろんなメリット」があるということです。  クレジットカードで支払いをする場合、分割払いにせず、一括払いをすれば手数料も金利も掛からず、キャッシュレスで、ショッピングや食事ができます。  最近では利用者が急増中のネットショッピングやネットオークション。人気の通販グッズが安く手に入ったり、ご当地の美味しい名産品が手に入ったりと、便利です。申し込んだらすぐに欲しいですよね。そんな時、銀行振り込みではなくクレジットカードで決済すれば、振込み〜入金確認までの数日間を無駄にしなくて済むだけでなく、振込手数料も浮きます。  そして、楽しくてお得なのが「ポイント」を貯めることです。だいたい、1,000円の利用で、5円分のポイントが付きます。「カードを使う機会なんて、そんなにないよ!」 という方も多いと思いますが、携帯の料金や電気料金、そして新聞の料金が払えたりするんです。(※非対応の地域もあります。) さらにはNHKの料金や、賃貸マンションに住んでいる場合には、家賃のカード払い可能な所もあります。  また、Edy(エディ)など、キャッシュレスで買い物をできる機能が付いたカードなら、普段、コンビニなどでジュースや雑誌を買う際にもポイントが貯まります。 つまり、無理して買い物をしなくても、普段なにげなく払っている各種料金や細かい買い物をクレジットカードで支払うだけで、かなりのキャッシュバックや商品をゲットできるのです。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。