アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

tomokey
リンク集
<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2007年08月01日
クレジットカードで得をしよう
今、数え切れないほどのクレジットカードが世の中に溢れています。 それぞれ魅力的な特典が付いていて、それらはみんなカードを使えば使うほど得をするものばかりです。 クレジットカードの主流となった特典のひとつはポイント制度。百貨店などに多いこの制度はクレジット利用だけでなく現金での買い物でもそのカードを提示すればその金額に応じたポイントが付くというものです。 中には来店しただけでポイントが付くものもあります。もちろん、他の店でのクレジット利用にもポイントが付くので、知らず知らずのうちにどんどん貯まります。 そのポイントはほとんどが買い物券に交換することができるようになっているので、お気に入りの百貨店のカードが一枚あればお得な割引制度として利用できるのです。 携帯電話やインターネットのプロバイダ料金の支払いをクレジットカードにすればその分ポイントが加算されるシステムも一般的になってきました。 カーディーラーやガソリンスタンドと連携したカードでは、ガソリンを入れるたびにポイントが付いたり、提携の店や施設が割引料金で利用できる制度もあります。 家族旅行の時など、レジャー施設での割引はありがたいものですね。最近利用客が増えてきたETCの利用と連携したポイントサービスを受けられ、高速料金が割引になるカードもあります。 あなたのたんすの中に眠っていて、年会費だけ支払っているカードはありませんか? 毎月利用明細書と一緒に送られてくる小冊子を細かく読んでみたら、知らなかった特典がまだまだたくさんあるかもしれません。ただ支払いの時だけ使うのではもったいない、使わなければもっともったいない、お手持ちのカードをもう一度見直してみてはいかがでしょうか。 自分のライフスタイルに合ったカードを見つけてどんどん活用すれば、使う楽しみ、買う楽しみもどんどん増してくるでしょう。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。