アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月31日

主婦の職場復帰

最近某テレビ番組で、主婦の仕事復帰の特集をしていました!
なかなか現実は厳しいみたい!!家庭の状況もあるし、なんといっても社会へのブランクが
あってなかなか一歩踏み出せない方が多いとか
当然ですよね
主婦の仕事は半端ないですもんね!!
自分じゃ絶対にこなせないと思います!!
その仕事をしながら社会にでても仕事をしようって思うだけでもすごいと思います!
でもやっぱり、子どもが大きくなるまでは家庭のことに専念したい!!!
この声が多いですね!!その思いを叶えつつなおかつ収入を得たいとなると「ネット副業」
がぴったりだと思います!!空いた時間にできることだったり、時間帯にとらわれずできる副業って
結構ありますよ!!例えば「A8.NET」のアフィリエイト!!
手軽に空いた時間にできるし、サイトを持っていなくても簡単にできるブログがありますから
とてもおすすめです!!




登録無料ですし、自分のブログを見てくれてる人がいると嬉しくなりますよ!!!
ぜひチャレンジして楽しんでみてください!!
約130万サイトが利用しているA8.net



そして「シュフティ」もおすすめです!!
在宅で働くならシュフティ


軽作業から専門的な仕事まで、仕事量は超多数!!
空いた時間にはぴったりですし、なによりこつこつした作業がお金に変わったときの喜びは最高です
ネットでお金を稼いでる実感もえられますし、スタートとしては一番いいかも!!
難しいことはありません!!
登録無料ですし始めやすいですよー!!
データ入力多数![シュフティ]

ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか(”!”)!!!


posted by パパーノ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2015年05月30日

ヤフオクを利用中、出品したいかた必見!!

オークションの出品代行と聞いてもピンとくる方はあまりいないと思いますが、とても便利でとにかく手数料が良心的
なところがあったので紹介しまーす!!
「クイックドゥー」という会社です!



 
ヤフオクへ全自動で出品してくれる画期的サービス。
・手数料は売れた場合のみ(売れなければ0円※返送料も無料)
・手数料は8%〜(ヤフオクへ出品するシステム手数料5.4%込 ※実質2.6%〜)
・売りたい価格指定も可能
・初めての方5点まで手数料無料!(つまり売れた金額そのまま返金 ※タダ)
・1点から10万点以上でも対応
・メディアでの取り上げ多数!
・20万点以上の出品実績
・申込数毎日100件以上(信頼と便利な証)
・マイページでほぼリアルタイムで出品状況がチェック可能(スマホ対応)

とにかくいらないものがお金に変わります。捨てる前にまずはQUICKDOを。

マジでいいの!?って感じですよね。自分でオークションするより、時間効率などを考えても破格ですよね!!





さらにメリットポイントをあげると
・買取店よりも高額!ほぼ相場価格で売れます
・自分で出品する方が損!ヤフオクで楽して確実に稼ぐ方法
などです。
正式には「オークション代行」ですが、あまり馴染のないサービスの為、良さを理解してもらえません。
特に、ハイブランド品(シャネルやルイヴィトン等)はブランド買取店へ売りがちですが
ヤフオクで自分で販売した方が相場に近い金額で売れます。

また、ご自身でヤフオクへ出品されたり、それをお仕事にされている方も多くいらっしゃいますが、ご自身でや
るよりも絶対に得です。
オークション出品には目には見えない意外と多い作業が発生します。
・商品撮影
・コメント作成
・ヤフオク登録作業
・落札者とのやりとり(質問への返答も)
・配送業務(梱包等)
・落札後のクレーム対応
・商品の検品(偽物判定等)

これらの業務を全て代行するため、時給計算すると自分でやるより効率がいいことがわかります。
一度ご利用された方(特に仕事としてヤフオクを利用される方)はほぼリピート頂けるほどです。

こんな感じです!!
ぜひご利用あれ〜!!!!




posted by パパーノ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2015年05月29日

周りを見渡せば










世の中には、ほんとに様々な仕事がありますね!!発想とチャレンジ精神を活用できれば誰にだって夢がある時代!!失敗して失敗して失敗してもめげずにチャレンジする精神力が欲しい。
何かをする時は、ものすごくエネルギーを使うけどなんか楽しい気がしますよね。
一度の人生いろんなことやったもの勝ち!!!





posted by パパーノ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。