アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月27日

久々に書きマース!!!

なんとなんと。
気づけば約一年放置プレイ・・・

でもまたまた始めたいと思いマースexclamation×2

継続が力になり、継続が自信につながる!!

ガンバローーーわーい(嬉しい顔)



2015年06月17日

雨降りは家でほのぼの♪

ぼーっとしてます。ぼーっとしながらふと考えてたら、こうやって

家にいる時間って多いようで少ないことに気づき!!

普段は飯食って、風呂入って寝るだけ。自分のホームなのになんかさみしいと思い

「自宅を楽しもうプロジェクト」発足!!会員一人ですが(+_+)

なのでさっそく今日は家で優雅なひと時を楽しむために





あの「ネスカフェアンバサダー」ですよ(=^・^=)

今まで家でこんなことしようなんて思いもしませんでしたが、

ただ今購入を検討中です!!実はこれ、コスパも非常に優れているらしく

味も良いらしく、ホッとな時間をすごすにはうれしい相棒になるかも

来客にも喜んでもらえそうだし!!欲しい!!!ほしいいいいいwww

【ネスレ日本公式】ネスカフェ アンバサダー新規募集中


主婦のお役立ち情報のシュフフ♪

主婦へのお役立ち情報の配信サイトシュフフ



これからたくさん耳寄り情報を増やしていきまーす(・I・)!!!


カテゴリもたくさんつくってみたのでぜひお立ち寄りください♪


見学はこちらですよ〜(!t!)♪

2015年06月16日

どうしたの!?日本代表!!

試合終わりましたね〜  結果は0-0の引き分け・・・
勝ち点1ゲット!!とはならないですよね
相手のキーパー今日すごかったですね。
まぁ長いワールドカップ予選は始まったばかり!!
がんばれ日本代表(><)
でも、スポーツっていいですよね!!!
私もサッカーをしていたのですが、また始めたく
なりました。夏も来ることだし!!
ダイエットついでにスポーツ始めようかな〜
鍛えてクリロナみたいになりたいな〜www



筋トレも、ダイエットも効率的にするにはこいつが一番!!!

本気な方にはこっちもおすすめ♪♪




ナイナイ岡村も頑張ってますよね!!
バキバキの肉体美を自慢しよ!!!!

頑張れ日本(=^・^=)

もうすぐサッカー日本代表のシンガポール戦が始まりますね!!
大事なワールドカップ予選!!しっかり勝って欲しいです♪
ハリルジャパンになって調子もあがってきてるし!
日本のゴールラッシュ見たい!!
ちなみに一押しはFWの大迫選手です!(^^)!
同郷なので、ゴール決めてくれ〜

サッカー日本代表 ユニフォームTシャツ キッズ/ジュニア 背番号「2」内田選手 アディダス(adidas)(ikf62-d08807)日本代表 Tシャツ ナンバー入りTシャツ 2014

価格:2,499円
(2015/6/16 18:34時点)
感想(0件)




子どもとユニフォーム着て応援行きたいな〜(=^・^=)

アディダス サッカーキッズ 日本代表 レプリカTシャツ ホーム ナンバー入り ADIDAS 子供用 ワールドカップ【ゆうパケット対応(あす楽対象外)】 【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】【RCP】 P19May15

価格:3,499円
(2015/6/16 18:36時点)
感想(0件)



梅雨の天敵(; ̄O ̄)部屋干し

鹿児島ではここのところずーっと雨が降ってます~_~;
雨は雨で恵みなのでそう文句も言えませんが、洗濯物が乾かない(;´Д`A
部屋干しは匂うから嫌なんだよな〜
なんかいい方法ないかな〜と思って
いろいろ検索してたら、なんと!
ありました!!ほんとにジャパンクオリティって毎度感動させられます!
雨をやませる魔法ではないですが、
素敵な洗剤あったので紹介しまーす(≧∇≦)





肌にも環境にも優しい洗剤!
100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

優しい洗剤のいい香りで梅雨のもやもやも吹き飛んだらいいですね^o^
ではでは!!ファイト!!

2015年06月15日

今年の梅雨は雨降りすぎ( ̄◇ ̄;)

しとしとしとしと
そして、ザーザーと雨が
降ること降ること(;´Д`A
私は外仕事をしているので、
天気にはとても敏感です。
去年はここまでひどくなかったような
気がします~_~;
でも、農家の方などには、恵の雨
でもありますよね^o^
なんでもポジティブに考えることが
楽しく生きるコツだと言い聞かせて
梅雨を乗り越えよう^o^

2015年06月12日

お得なスマホで家計負担ダウン

格安スマホ

徐々にそして確実にきてますね!!!

なんてったって、安い!!そしてサービスも大手キャリアと

大差ない!!

きましたよ〜「楽天モバイル」

・番号乗り換えも可能
他社からのお乗り換えも携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)で番号はそのままOK!!

・つながりやすさ、スピードはドコモと同じ
LTE通信、3G通信はドコモの回線を利用してて
ドコモのケータイやスマートフォンがつながるエリアで使える♪

・選べる4つの料金プラン
低価格、無制限なベーシックプラン、動画やネットもスムーズなパックプランなど
利用するデータ通信量に合わせて、自分に合ったプランが選ますよ〜

・楽天のサービスだから超お得!
 楽天グループのアプリを使えば通話やメッセージが無料に!




家族みんなの携帯料金が約3分の1になったら家計は

かなり助かりますね!!!

必見!!「楽天モバイル」

超お勧めです( ^)o(^ )

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!


暑くなる前に

夏になったらどうしても避けられない「脱毛」

ほんとはエステに行ってささっとすませたいけど・・・

そんな時間もお金もない。

そんな時に使えるやつ登場!!!





コスパも高く、らくちんらくちん♪

これがあれば今年の夏は楽勝モードのつるつるモード♪

お試しあれ〜
1発0.46円の超激安高性能脱毛器「ケノン」これは本物!


posted by パパーノ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2015年06月11日

梅雨は・・・

どうも梅雨というのは気分が下がりがちになりますね〜
片頭痛がきたり、洗濯物部屋干しだったり
なんか、なんとなくさがる!!
よし!!気分転換だ( ^)o(^ )ってことで
外にでるのもあれだから、家で楽しめることやっちゃいます!!



とりあえずゲームですよね〜
これご存じの方多いと思いますけど、めっちゃかわいいキャラクター満載
マンガ見てるときは主人公なりたかったな〜www
DMMのオンラインゲームで満を持して登場!!
やりすぎて梅雨があけても家からでれなくなったなんてことがないように
DMMオンラインゲーム・To LOVEる-とらぶる-ダークネス


後はこんなのもおすすめです!!



戦略家のあなたの腕が試される時がきましたよ〜



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。