アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月19日
クリスマス会
明日は男の子のクリスマス会木です。

合奏(ピアニカ)に、オペレッタ(かぐや姫)をやります。

うちで合奏の話は、全くしませんが、オペレッタの話はします。

今も、お風呂温泉に入る前、素っ裸で踊っていました落ち込み


イメージトレーニングもばっちりまる

炎ストーブにあたるとき、猫背になっていました。
   (役柄はおじいさんです笑顔

 
 
 




 












 明日私が使う、カメラたちカメラです。

 ビデオは、旦那が担当します。

 毎年、何かしらの失敗があるので

 今年は何事もなければいいな・・・



 ※携帯2新しくしたら、写真がでかくなっちゃったラブ
 

Posted by トマトさん at 20:16
| この記事のURL
2008年12月17日
今話題の、生キャラメル
  これなんだかわかりますか?
     (写真がちいさくてごめんちゃい
    花畑牧場の生キャラメルですラブ

    最近テレビ良く、田中義剛さんがでていますよね


パソコン 楽天で入手困難なんですよね汗

それが、たまたま、ヒット電球したんです笑い

娘と画面を見つめながら、「早く!!」って感じで

何を頼んだのか?いくらするのか?

確認する間もなく、注文しました困った

その後、パソコンメールが来たので、詳細は分かったのですがまる

写真は5つ入ってました(1個は早速、母にあげましたプレゼント>

感想は・・・笑顔

「口の中でとろける」

「深いあじ」

「はるばる北海道からよくいらっしゃいました拍手

という感じです。

結構注文するとき、バトルダッシュでしたが、
一人ひとつのプチお歳暮にしちゃいますドキドキ大

Posted by トマトさん at 20:24
| この記事のURL
2008年12月16日
子供たち元気です\(^o^)/
男の子みなさんにご心配いただきましたすいません息子、元気になりました笑い

昨日から、登園し普段より早めに帰ってきましたが、
今日も、ちょっと早めに迎えに行ったら
       男の子まだ遊ぶから、待ってて」って
                   ・・・・1時間は待てません落ち込み

案の定怒り「ママのデブブタ怒」って、捨て台詞を言い放ち、怒ってました。

親の心子知らず落ち込みです



女の子学校で保護者懇談がありました。

担任はクラス替えのあった4年からの先生です。

「いつもお世話になっています」なんて、挨拶から始まり

いいおこさんですね

ラブラブ(先生今何て?)

「あっ、ありがとうございます汗

うれしかったです。ドキドキ小
そのあとの時間は何を話したのか、よく覚えてないくらいウインク

自分から積極的に表現するタイプの子ではないので、
その娘を評価してくださった先生に感謝です。すいません

来年は、男の子です。12年小学校に通う母であります。

Posted by トマトさん at 20:04
| この記事のURL
2008年12月14日
点滴・・・。
おとといの夜。
温泉お風呂から出た男の子、そろそろ寝かせなければ・・・

ちょっと様子がおかしい??

女の子「気持ち悪いの?」
男の子「きもちわるくない」

トイレに向かう男の子  あと5歩くらいでトイレだったのに・・・・

げえ―― (すいませんお食事中の方ごめんなさい

困った困った困った

ほとんど、何の前ぶれもなかった

それから何度か吐いて、水分を少し取ったかと思えば、吐いて

部屋の電気電球を消すと、しばらくして吐く落ち込み

一晩中、部屋の電気を付けて、横になっていた。

太陽朝になり(土曜日)、

男の子「おちゃ、のみたい」というので、飲ませた。

直後に飲んだだけ出てきた(すいません

困ったこれは、ヤバいびっくりびっくり


いつ、出てきてもいいように(すいません)洗面器片手に、病院に向かった。

急性胃腸炎 といわれた。

脱水症状汗汗が出ている。すぐに点滴注射 1時間。

最初男の子は嫌がったが、寝不足もあり、しばらくしたら寝ていたZZZZZZ

1時間後、まだ気持ち悪いと言っていた。

まだ、吐くようなら、入院病院と言われた。


うちに帰り、処方された吐き気止めを飲ませた。


薬が効いたのか男の子りんご食べたい」と言った。

薄切りにしたりんご・・・・吐かなかった(すいません

息子の胃腸炎はウイルス性のものだが、嘔吐、下痢がなければ完治という。



そして現在、驚異的な回復力で、明日には登園できそうです拍手


・・・しかし・・・園の小さい子のクラスで、胃腸炎流行っているらしい。困った


普段、うるさいくらいの息子、元気じゃないとやっぱり息子じゃない

多少のうるさいのはしばらく目をつむっていてあげよう。



 








Posted by トマトさん at 19:11
| この記事のURL
2008年12月12日
ありがとう!No.1 ASP 「ASP of the Year 受賞」
星ありがとう!No.1 ASP 「ASP of the Year 受賞」星

NPO法人 アフェリエイトマーケティング協会が実施した
 
「ASP of the year 2008」

満足度の高い、アフェリエイト・サービス・ブロバイダーに
A8.net が NO.1に輝きました拍手拍手拍手


bPってすごいですね。
私がブログを初めて、、たくさんのみなさんと出会えたきっかけの
A8.net が ASP of the Year 受賞 自分のことのようにうれしいです笑い


No.1 ASPはA8.net
Posted by トマトさん at 20:46
| この記事のURL
2008年12月10日
サンタさんって何する人?
サンタさんって何する人?息子に聞きました。

息子は神妙な顔つきで
男の子サンタさんは、おりこうな人にプレゼントを持ってきてくれる人
と答えました。

女の子男の子は、おりこうさん?」と、私が聞くと

男の子「・・・・・・」

ヤバいと思っているのか、何も答えませんでした落ち込み

なぜ、息子に聞いたかというと、最近ママ友とランチ乾杯に行ったんです。

話題は木子供がサンタさんに何を頼んでいるかということ

息子はものに執着がなく、サンタを理解しているのかがわからず聞いてみました。


息子の友達のママ友の場合。下矢印
小学3年生のお兄ちゃんがいるんですが、
ママがDSがテレビになるアンテナ(良くわからないのですが落ち込み)を、欲しいと思っていたんです。

お兄ちゃんに「いいよね〜」ってずっと言っていたらしいです。

そうしたら、お兄ちゃんは「俺がサンタさんに頼んでやるよ」ってラブラブラブ


以前から、男気のある少年だとは思っていましたが、さすがでした拍手


うちは、自分の分も頼めない微妙な立場の男の子息子くんです。



Posted by トマトさん at 20:44
| この記事のURL
2008年12月09日
朝焼け(今朝6:30)
おはようございます。娘が児童会の役員で学校へ早く行くと言うので、今朝は早起きをしました。
最近、早起きできなくなりました(><)
早起きすると得しますね
Posted by トマトさん at 09:06
| この記事のURL
2008年12月08日
当たりました
以前今日もモニプラ企画で紹介した本があたったんです。拍手拍手拍手
   当選者10名だったようです。ありがとう〜
さすが、新しい携帯2の画像はきれいですね


親の子供の頃の時代を描いたような絵本です。

母に言わせると、
「私は都会だったから、こういう景色の思い出はないよ」って言ってたけど

日本人のこころのふるさとって感じです。

『どうしても描きたかった60年前のえにっき』@小学館よくよむコム

忘れられない小学生の頃の思い出大募集!@小学館よくよむコム




プレゼントにいかがですか?
Posted by トマトさん at 00:33
| この記事のURL
2008年12月05日
やっと\(^o^)/二連発!!

@携帯電話買いました

ドコ○のmovaからFOMAに変えたのですが、1/31まで
  FOMAお取替サポート
っていう、キャンペーンやっていて、対象機種が決まっているんです。
                     (変更になる場合もあるらしいのですが)

昨日、ヤマ○電機へ行ったら「らくらくホンしかありません」って言われて

困った困った困った 2軒くらい電気店はしごしたんですが走る

なかったんです。

疲れたので、昨日はあきらめました。

今日、再度ヤマ○○○行ったんです。

ラブあったんです。らくらくホン以外の機種がラブ

色は白、黒、水色がありました。

携帯2水色(ライトブルーにしました)


FOMAお取替サポートで ¥15,750
ドコ○ポイントで   ¥ 5,700
が、割引になり¥4,095で買うことができました。拍手拍手

安く買ったのは良かったんですが・・・
機種がはじめてのものなので、使い方がわからないはてなはてな
また、一から勉強です。

A息子の歯が

生えてきました笑い
9月に2本抜けた前歯、1本今日ちょっと見えてきました拍手拍手拍手



Posted by トマトさん at 22:33
| この記事のURL
2008年12月03日
モニプラ
にんにく卵黄本舗サン・プロジェクトが運営するヘルス&ビューティーサイト

心までホットになれるご褒美プリン(6個入り)を30名様にプレゼント♪


今回は、今年1年は、どんな年だったでしょうか?です。

わたしは、どうだったなあ〜。

振り返るには、1年って、あまりに長すぎる。

なので、何があったかで振り返りたいです。

まず・・・
@ブログをはじめたパソコン

Aタイヤがパンク車

B洗濯機が・・・


ここまで、書き込んだら女の子に「@以外、マイナスなことばかりだね」

と言われた。落ち込み

もう少し、年末になってから振り返ろうかなまる



Posted by トマトさん at 21:22
| この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。