アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年09月30日
寒さ対策
最近、寒いですね雨
今日は雨もやんで、太陽出ています。

あまりの寒さに年中居間で活躍している。テーブル(こたつ)・・・
電気を入れました。
横着をし、ことつ布団もかけずに「部屋全体が温まる炎」とか言ってましたウインク

しばらくつけていたんですが、突然はさみバチッと停電の時みたいに突然切れました。

ケーブルが切れていました。困った
工具や半田なんかがないと直りません。

そのこたつは、旧式のこたつの中に、出っ張りのあるタイプ。
電球新しい、こたつを買おう拍手

そして翌日、寒さは続いています。

電球石油ストーブを買おう拍手 

落ち込み出費は重なるものですね・・・・・。


こたつは80p×80pの家具調こたつ、色は木目調ブラウン
石油ストーブは40ℓのタンクの反射式のもの


車に積んで帰りました。


こたつやストーブがあるだけでもあたたかい気がしますね。まる


これで、この微妙に寒い時期を乗り切れそうです。


でも、基本はなるべく厚着です笑い

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 11:29 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。