アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年09月20日
晴れました。
今日は学校運動会。

のはずでした・・・

台風の接近が危ぶまれていたので、昨日の夕方の段階で日曜日に延期
になりました。
おにぎりお弁当を作る都合上、前日に判断された方がOK

当日、作り始めて「延期になりました」と言われるより、断然いい拍手

この近辺の小学校も、対応は様々だったようです。

友人から怒りの手紙メールが着ました「怒りお弁当つくったのにィ〜」

明日は、私がそうなるかもしれない困った空模様が怪しい幽霊

朝にあたふたしないように、今からお弁当の仕込み、用意をせねば力こぶ



話変わりますが下矢印もらいました。 
 バナナのデル○ンテさんのキャンペーンで
  ブックカバー本をバーコードを10枚集めればもらえるんですが
  めちゃめちゃうれしかったドキドキ小

  じつは。。。私、間違えてたんです困った



デル○ンテのバナナには違いないんですが、キャンペーン対象のバナナじゃないのを
一生懸命に食べ、応募しちゃったんですウインク

気づいたのは投函してから手紙困った

でも、そこは太っ腹ですね拍手拍手送られてきましたよドキドキ大


色もデザインも気に入っていたのでサイコーです。

困った今読んでいる、本には、ちょっと小さくて使えませんが
このブックカバーに合う本を探したいと思いますまる


・・・・ちがうかぁ・・・・・・お笑い芸人「ものいい」より

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 15:55 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。