アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年08月28日
整頓&お笑い












↑↑↑
ちょっと整頓してみました。よかったらご覧くださいねハート




昨日、「レッドカーペット」やってましたね。
もちろん、お笑い好きの息子も夜更かし月してみていましたテレビ



昨日の芸人さんの中で、私はジョイマンが好きですまる

6月に家族でお笑いライブを見に行きました。
ライブ。。。と言ってもコンサートホールの小ホールという感じだったので
芸人さんは皆小ぶりでしたネズミ

アントキの猪木・小島よしお・インスタントジョンソン
キングオブコメディ・アンジャッシュ・ヒロシ・東京03


を見てきました。

音声音量があまり良くなくてダメ、二階席だったので一階席と笑いの温度差が
ありました。
でもまた見てみたいです。

歌手のコンサートでは家族みんなの趣味が違うし
行ってよかったです。

息子は将来お笑い芸人になると、
鑑賞後の感想をいってました。

そんな息子を密かに応援したいと思った
母でしたドキドキ小


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 15:06 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。