アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年08月26日
夕飯の時間なのに・・・・
息子、登園いたしました。咳は出ていたのですが、暴言に悪態怒り
かなりの元気だったので、嫌がっていましたが連れて行きました車
そうしたら息子に言われました・・・
 「ママはいいなぁ〜、ずーっと夏休みみたいで」困った

・・・・(ママは休みがないんだよ)と言いたかったけど、やめました。
                  大人ですから・・・落ち込み落ち込み

朝からちょっと落ち込んでいましたが、久々の太陽太陽
土曜日からの洗濯物服が乾いていなかったので
今日あたりコインランドリーに行かないとダメかなダメ
と考えていたので、少しうれしくなりました。



さーて、そろそろテレビを見ていた子供たちが戻ってくるので
(我が家に地デジ対応のテレビは一台しかなので、そこではごはんダメ
ご飯の用意をしなければ、今夜は娘の嫌いな魚です。
食べさせるために、心を鬼にしているので、自分は何となく
いつも食べた気がしないんです。
・・・力入りすぎなんだよねウインク


がんばるぞー





【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 18:17 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。