アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年12月06日
初落札。
やりました!!

とうとう、落札できました。星

今日は、狙っていたのもがたくさんあり、終了時間も30分おきで、

順番に戦って、行こうと思いました。

お風呂も早めにいただいて、いざ出陣!!

最初の戦いには、見事に自分の設定価格を上回ってしまったので

残り10分にして脱落・・・・


すぐに次の戦いが始まりました。

これは、元が結構高かったので、自分との闘いでした。

残り時間が少なくなってきても、新たな参戦者がきませんでした。


高いとは思いつつ、気に入っていたので・・・・


終了時間を迎え、落札完了!!

しばらくして、入金の案内のメールがきたりして、緊張です。


無事に相手に、入金されて、私も品物を受け取るまでは

安心できません。ドキドキです。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 21:43 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。